検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

一期は夢よ ただ狂へ  

著者名 折原 脩三/著
著者名ヨミ オリハラ,シュウゾウ
出版者 日本経済評論社
出版年月 1987.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑000363291188/オ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

601.1 601.1
地域開発 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000325348
書誌種別 図書
書名 一期は夢よ ただ狂へ  
書名ヨミ イチゴ ワ ユメ ヨ タダ クルエ
著者名 折原 脩三/著
著者名ヨミ オリハラ,シュウゾウ
出版者 日本経済評論社
出版年月 1987.2
ページ数 281p
大きさ 20cm
ISBN 4-8188-0132-1
分類記号 188.7
件名1 真宗

(他の紹介)目次 第1部 ドキュメント「ものづくり・流通の現場から」(高知と島根に見る逆算発想のものづくり事例
逆算発想でつくる地方発ヒット商品開発プロセスとは
バイヤーの知りたいことから逆算する流通・販売戦略)
第2部 事例研究コラム「ヒット商品開発のヒント」(ヒットの背景を探る事例研究
人口動態の変化に着目するものづくり/消費構造分析
買い手の気持ちに寄り添う/市場トレンド分析
大都市圏で売れるための商品企画/コンセプトづくり
買い手の心にピンポイントで刺さる/商品企画
作り手の自己満足に陥らないものづくり/商品づくり
販売現場を味方に!/販路開拓・バイヤーマッチング
あらゆる情報ネットワークを活用して売る/情報発信
受け継がれていくためのブランディングと業務改革)
(他の紹介)著者紹介 渡辺 和博
 日経BP総研マーケティング戦略研究所上席研究員。1986年筑波大学大学院理工学研究科修士課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。