蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209230085 | 675.2/セ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000326885 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活 |
書名ヨミ |
セダイ セイベツ ブランド デ キル |
副書名 |
3万人調査が語るニッポンの消費生活 |
副書名ヨミ |
サンマンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ |
著者名 |
マクロミルブランドデータバンク/著
日経デザイン/編
|
著者名ヨミ |
マクロミル ブランド データ バンク ニッケイ デザイン |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-3597-0 |
ISBN |
978-4-8222-3597-0 |
分類記号 |
675.2
|
内容紹介 |
2016年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、それぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイルや市場動向などを絡めて解説する。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
消費者
|
(他の紹介)内容紹介 |
野菜も小説も何年やってもわからない。わからないから、面白い。庭先の春夏秋冬、小説の話、旅路にて…熟練作家がおくる滋味豊かな初エッセイ集。 |
(他の紹介)目次 |
1章 極小農園日記Part1“秋冬編”(ジャガイモ小僧の芽生え 根菜はある日突然に ほか) 2章 極狭旅ノート(空白を旅する。 お客さまの中に〜 ほか) 3章 極私的日常スケッチ(外国人だから気に食わない!? 二月は鬼っ子 ほか) 4章 極小農園日記Part2“春夏編”(極小農園リニューアルオープンのお知らせ 四月の私は畑で探してください。 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
荻原 浩 1956年、埼玉県生まれ。97年『オロロ畑でつかまえて』で小説すばる新人賞を受賞しデビュー。2005年『明日の記憶』で山本周五郎賞、14年『二千七百の夏と冬』で山田風太郎賞、16年『海の見える理髪店』で直木賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ