検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世代×性別×ブランドで切る!  3万人調査が語るニッポンの消費生活  

著者名 マクロミルブランドデータバンク/著
著者名ヨミ マクロミル ブランド データ バンク
出版者 日経BP社
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里209230085675.2/セ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マクロミルブランドデータバンク 日経デザイン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000326885
書誌種別 図書
書名 世代×性別×ブランドで切る!  3万人調査が語るニッポンの消費生活  
書名ヨミ セダイ セイベツ ブランド デ キル
副書名 3万人調査が語るニッポンの消費生活
副書名ヨミ サンマンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
著者名 マクロミルブランドデータバンク/著   日経デザイン/編
著者名ヨミ マクロミル ブランド データ バンク ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2017.3
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-3597-0
ISBN 978-4-8222-3597-0
分類記号 675.2
内容紹介 2016年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、それぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイルや市場動向などを絡めて解説する。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 消費者

(他の紹介)内容紹介 野菜も小説も何年やってもわからない。わからないから、面白い。庭先の春夏秋冬、小説の話、旅路にて…熟練作家がおくる滋味豊かな初エッセイ集。
(他の紹介)目次 1章 極小農園日記Part1“秋冬編”(ジャガイモ小僧の芽生え
根菜はある日突然に ほか)
2章 極狭旅ノート(空白を旅する。
お客さまの中に〜 ほか)
3章 極私的日常スケッチ(外国人だから気に食わない!?
二月は鬼っ子 ほか)
4章 極小農園日記Part2“春夏編”(極小農園リニューアルオープンのお知らせ
四月の私は畑で探してください。 ほか)
(他の紹介)著者紹介 荻原 浩
 1956年、埼玉県生まれ。97年『オロロ畑でつかまえて』で小説すばる新人賞を受賞しデビュー。2005年『明日の記憶』で山本周五郎賞、14年『二千七百の夏と冬』で山田風太郎賞、16年『海の見える理髪店』で直木賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。