検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Webデザインのロジック  同業者に語りたくなるコンテンツイメージとブランディングのひみつ  

著者名 フレア/編
著者名ヨミ フレア
出版者 三才ブックス
出版年月 2018.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町007664485675/ウ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フレア
675 675
インターネットマーケティング インターネット広告 ウェブデザイン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000416789
書誌種別 図書
書名 Webデザインのロジック  同業者に語りたくなるコンテンツイメージとブランディングのひみつ  
書名ヨミ ウェブ デザイン ノ ロジック
副書名 同業者に語りたくなるコンテンツイメージとブランディングのひみつ
副書名ヨミ ドウギョウシャ ニ カタリタク ナル コンテンツ イメージ ト ブランディング ノ ヒミツ
著者名 フレア/編
著者名ヨミ フレア
出版者 三才ブックス
出版年月 2018.3
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-86673-035-6
ISBN 978-4-86673-035-6
分類記号 675
内容紹介 どのような仕掛けや見せ方で、WebサイトのPVやユーザー数を増やしているのかを、デザインとコンテンツ構成の面から解説。59点のWebサイトを取り上げ、そのねらいとアプローチを、多彩なビジュアルとともに紹介する。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 インターネット広告
件名3 ウェブデザイン

(他の紹介)内容紹介 ウェブサイトをロジカルに分析すれば、デザインや構成のセンスは自然と身に付く。ユーザーからの反応がダイレクトに得られるウェブサイトにおいて、どのような仕掛けや見せ方で、PVやユーザー数を増やしているのかをデザインとコンテンツ構成の面から解説。
(他の紹介)目次 黒歴史トリオ 日清食品―売れなかった商品を自虐要素を込めてアピール
まるまるまるもりプロジェクト 宮城県丸森町―宮城県丸森町に移住し起業する人を募集する
佐賀県×刃牙コラボサイト 佐賀県―人気マンガとのコラボにより動画の認知と観光促進を促す
寺西化学工業 寺西化学工業―会社概要だけにせずブランド力をアピールする
PUBIC HAIR GROOVING 脱毛レシピ―「脱毛」サロン情報の紹介にSNSでバズるコンテンツを
SAPIX YOZEMI GROUPの英検対策講座 SAPIX YOZEMI GROUP―進学塾の新講座スタートを統一感ある広告で認知させる
Type Square モリサワ―Webフォントサービスの認知拡大を目指す
青汁サウンドノベル緑葉館の夜 アドプールド―ノベルゲーム仕立てで青汁比較サイトの認知度向上
MORE THAN PROJECT 経済産業省―海外展開を目指す企業のプラットフォームとなる
MAISON DE FROUGE ICHIGO NO OMISE メゾン・ド・フルージュ―競合店との差別化を図りオリジナリティを打ち出す〔ほか〕

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。