蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
|
| 著者名 |
奥谷 孝司/著
|
| 著者名ヨミ |
オクタニ,タカシ |
| 出版者 |
日経BP社
|
| 出版年月 |
2018.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
岡町 | 007668049 | 675/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000416527 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 |
| 書名ヨミ |
セカイ サイセンタン ノ マーケティング |
| 副書名 |
顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 |
| 副書名ヨミ |
コキャク ト ツナガル キギョウ ノ チャネル シフト センリャク |
| 著者名 |
奥谷 孝司/著
岩井 琢磨/著
|
| 著者名ヨミ |
オクタニ,タカシ イワイ,タクマ |
| 出版者 |
日経BP社
|
| 出版年月 |
2018.2 |
| ページ数 |
254p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-8222-5558-9 |
| ISBN |
978-4-8222-5558-9 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
アマゾンはなぜリアル店舗を展開するのか? チャネルシフトという戦い方について、実践的かつ多角的に解説し、3つのフレームワークと最新理論で、これからの戦い方を捉える。 |
| 著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)。オイシックスドット大地COCO。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| (他の紹介)内容紹介 |
ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?3つのフレームワークと最新理論でこれからの戦い方を捉える。全米注目のスタートアップも一挙紹介! |
| (他の紹介)目次 |
1 アマゾンの脅威 2 チャネルシフトの最前線 3 店舗至上主義の限界 4 購買体験をデザインする 5 無印良品のつながり 6 つながりがマーケティングを変える |
| (他の紹介)著者紹介 |
奥谷 孝司 オイシックスドット大地COCO(チーフ・オムニチャネル・オフィサー)。1997年良品計画入社。2015年10月にオイシックス(現オイシックスドット大地)に入社し、現職に。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)。2017年4月から一橋大学大学院商学研究科博士後期課程在籍中。2017年10月Engagement Commerce Lab.設立。日本マーケティング学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 岩井 琢磨 大広プロジェクト・プランナー。1993年大広入社。インストア・プランナー、クリエイティブ・ディレクター、ブランド・コンサルタントなどを経て現職。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ