検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界最先端のマーケティング  顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略  

著者名 奥谷 孝司/著
著者名ヨミ オクタニ,タカシ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町007668049675/オ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000416527
書誌種別 図書
書名 世界最先端のマーケティング  顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略  
書名ヨミ セカイ サイセンタン ノ マーケティング
副書名 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
副書名ヨミ コキャク ト ツナガル キギョウ ノ チャネル シフト センリャク
著者名 奥谷 孝司/著   岩井 琢磨/著
著者名ヨミ オクタニ,タカシ イワイ,タクマ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.2
ページ数 254p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-5558-9
ISBN 978-4-8222-5558-9
分類記号 675
内容紹介 アマゾンはなぜリアル店舗を展開するのか? チャネルシフトという戦い方について、実践的かつ多角的に解説し、3つのフレームワークと最新理論で、これからの戦い方を捉える。
著者紹介 早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)。オイシックスドット大地COCO。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?3つのフレームワークと最新理論でこれからの戦い方を捉える。全米注目のスタートアップも一挙紹介!
(他の紹介)目次 1 アマゾンの脅威
2 チャネルシフトの最前線
3 店舗至上主義の限界
4 購買体験をデザインする
5 無印良品のつながり
6 つながりがマーケティングを変える
(他の紹介)著者紹介 奥谷 孝司
 オイシックスドット大地COCO(チーフ・オムニチャネル・オフィサー)。1997年良品計画入社。2015年10月にオイシックス(現オイシックスドット大地)に入社し、現職に。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)。2017年4月から一橋大学大学院商学研究科博士後期課程在籍中。2017年10月Engagement Commerce Lab.設立。日本マーケティング学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
岩井 琢磨
 大広プロジェクト・プランナー。1993年大広入社。インストア・プランナー、クリエイティブ・ディレクター、ブランド・コンサルタントなどを経て現職。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。