検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

文豪たちの美味しいことば  

著者名 山口 謠司/著
著者名ヨミ ヤマグチ,ヨウジ
出版者 海竜社
出版年月 2021.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内008401333910.2/ヤ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000720108
書誌種別 図書
書名 文豪たちの美味しいことば  
書名ヨミ ブンゴウタチ ノ オイシイ コトバ
著者名 山口 謠司/著
著者名ヨミ ヤマグチ,ヨウジ
出版者 海竜社
出版年月 2021.5
ページ数 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-7593-1658-2
ISBN 978-4-7593-1658-2
分類記号 910.26
内容紹介 文豪たちは何を食べ、何を思ったのか? 夏目漱石の「ツグミの粕漬け」、坂口安吾の「アンコウのドブ煮」、川端康成の「ざくろ」など、胃袋を刺激する名文の数々を紹介。
著者紹介 1963年長崎県生まれ。大東文化大学文学部中国文学科教授。中国山東大学客員教授。博士(中国学)。イラストレーター、書家としても活動。著書に「恥ずかしい日本語」など。
件名1 日本文学-作家
件名2 料理

(他の紹介)内容紹介 売るのは「商品」ではなく「解決策」。ニーズは、ヒアリングで「つくる」。顧客資産をつくれば、受注に困らない。一瞬で心をつかむ名刺交換。目標達成の鍵は「計画」にあり。元リクルート全国1位トップ営業の37の実践テクニック!
(他の紹介)目次 第1章 がんばっているのに、数字につながらない…(「売らない」のに「売れる」営業はここがちがう!
「足で稼ぐ」かわりに「頭で稼ぐ」のが鉄則 ほか)
第2章 まずおさえたい営業のキホン(いつも目標未達成なのは、「不足額」を把握していないから
日々のノルマを確実に詰めるかは、結局「前倒し」 ほか)
第3章 契約率が大幅アップ!商談のステップ(ステップを踏まない商談は9割成約までいかない
名刺交換の15秒で「警戒心」を解除する ほか)
第4章 「あなたから買いたい」と思われる人の印象戦略(「上場企業の社長に紹介されても大丈夫」な外見か?
髪型を厳しく見られるのは男女関係ない ほか)
第5章 定時帰りでも最高の結果を出す仕事術(成績を上げたいなら、残業を今すぐやめなさい
「ピュアセールタイム」に徹底的にこだわる ほか)
(他の紹介)著者紹介 伊庭 正康
 1991年リクルートグループ入社。リクルートフロムエー、リクルートにて法人営業職として従事。人見知りを克服し、リクルートにおいてプレイヤー部門とマネージャー部門の両部門で年間全国トップ表彰4回を受賞。累計40回以上の社内表彰を受け、営業部長、(株)フロムエーキャリアの代表取締役を歴任。2011年、研修会社(株)らしさラボを設立。リーディングカンパニーを中心に年間200回を超えるセッション(営業研修、営業リーダー研修、コーチング、講演)を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。