蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
文豪たちの美味しいことば
|
著者名 |
山口 謠司/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ,ヨウジ |
出版者 |
海竜社
|
出版年月 |
2021.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 008401333 | 910.2/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000720108 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
文豪たちの美味しいことば |
書名ヨミ |
ブンゴウタチ ノ オイシイ コトバ |
著者名 |
山口 謠司/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ,ヨウジ |
出版者 |
海竜社
|
出版年月 |
2021.5 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7593-1658-2 |
ISBN |
978-4-7593-1658-2 |
分類記号 |
910.26
|
内容紹介 |
文豪たちは何を食べ、何を思ったのか? 夏目漱石の「ツグミの粕漬け」、坂口安吾の「アンコウのドブ煮」、川端康成の「ざくろ」など、胃袋を刺激する名文の数々を紹介。 |
著者紹介 |
1963年長崎県生まれ。大東文化大学文学部中国文学科教授。中国山東大学客員教授。博士(中国学)。イラストレーター、書家としても活動。著書に「恥ずかしい日本語」など。 |
件名1 |
日本文学-作家
|
件名2 |
料理
|
(他の紹介)内容紹介 |
売るのは「商品」ではなく「解決策」。ニーズは、ヒアリングで「つくる」。顧客資産をつくれば、受注に困らない。一瞬で心をつかむ名刺交換。目標達成の鍵は「計画」にあり。元リクルート全国1位トップ営業の37の実践テクニック! |
(他の紹介)目次 |
第1章 がんばっているのに、数字につながらない…(「売らない」のに「売れる」営業はここがちがう! 「足で稼ぐ」かわりに「頭で稼ぐ」のが鉄則 ほか) 第2章 まずおさえたい営業のキホン(いつも目標未達成なのは、「不足額」を把握していないから 日々のノルマを確実に詰めるかは、結局「前倒し」 ほか) 第3章 契約率が大幅アップ!商談のステップ(ステップを踏まない商談は9割成約までいかない 名刺交換の15秒で「警戒心」を解除する ほか) 第4章 「あなたから買いたい」と思われる人の印象戦略(「上場企業の社長に紹介されても大丈夫」な外見か? 髪型を厳しく見られるのは男女関係ない ほか) 第5章 定時帰りでも最高の結果を出す仕事術(成績を上げたいなら、残業を今すぐやめなさい 「ピュアセールタイム」に徹底的にこだわる ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
伊庭 正康 1991年リクルートグループ入社。リクルートフロムエー、リクルートにて法人営業職として従事。人見知りを克服し、リクルートにおいてプレイヤー部門とマネージャー部門の両部門で年間全国トップ表彰4回を受賞。累計40回以上の社内表彰を受け、営業部長、(株)フロムエーキャリアの代表取締役を歴任。2011年、研修会社(株)らしさラボを設立。リーディングカンパニーを中心に年間200回を超えるセッション(営業研修、営業リーダー研修、コーチング、講演)を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ