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書誌情報サマリ
書名 |
従業員の不祥事対応実務マニュアル リスク管理の具体策と関連書式 リスク管理実務マニュアルシリーズ
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著者名 |
安倍 嘉一/著
|
著者名ヨミ |
アベ,ヨシカズ |
出版者 |
民事法研究会
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出版年月 |
2018.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 007650583 | 336/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000412629 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
従業員の不祥事対応実務マニュアル リスク管理の具体策と関連書式 リスク管理実務マニュアルシリーズ |
書名ヨミ |
ジュウギョウイン ノ フショウジ タイオウ ジツム マニュアル(リスク カンリ ジツム マニュアル シリーズ) |
副書名 |
リスク管理の具体策と関連書式 |
副書名ヨミ |
リスク カンリ ノ グタイサク ト カンレン ショシキ |
著者名 |
安倍 嘉一/著
|
著者名ヨミ |
アベ,ヨシカズ |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数 |
24,303p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86556-205-7 |
ISBN |
978-4-86556-205-7 |
分類記号 |
336
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内容紹介 |
従業員の不祥事が発生したときに企業がとるべき対応、従業員の懲戒処分の内容など、企業担当者が知っておくべき重要なポイントを実践的に詳解。また、不祥事事例を被害者別に示し、具体的な対応策を関連書式とともに解説する。 |
著者紹介 |
東京大学法学部卒業。弁護士。著書に「ケースで学ぶ労務トラブル解決交渉術」など。 |
件名1 |
危機管理(経営)
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(他の紹介)内容紹介 |
従業員による不祥事が発生したときに企業がとるべき対応、従業員の懲戒処分の内容等、企業の担当者が知っておくべき重要なポイントを、企業側労働弁護士一筋に活躍してきた著者が実践的に詳解!従業員による不祥事の企業対応について、被害者側を企業・従業員・第三者、被害者がいない場合の各ケースに分けて多様な事例を示し、具体的な対応策を関連書式と一体にして解説した至便な手引書! |
(他の紹介)目次 |
従業員による不祥事と企業活動 第1部 従業員による不祥事への基本的な対応(従業員の不祥事に対して企業がとりうる措置 不祥事の主体 初動対応 不祥事の調査 従業員に対する懲戒処分 ほか) 第2部 従業員による不祥事の被害者別事例と対応策(企業が被害者となる場合 企業の従業員が被害者となる場合 第三者が被害者となる場合 被害者がいない場合) |
(他の紹介)著者紹介 |
安倍 嘉一 2000年東京大学法学部卒業。2005年司法修習修了。2005年高井伸夫法律事務所にて執務。2015年〜森・濱田松本法律事務所にて執務。経営法曹会議会員、第一東京弁護士会労働法制委員会委員、日本弁護士連合会国際交流委員会幹事。著作多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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