蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
ファンベース 支持され、愛され、長く売れ続けるために ちくま新書 1305
|
| 著者名 |
佐藤 尚之/著
|
| 著者名ヨミ |
サトウ,ナオユキ |
| 出版者 |
筑摩書房
|
| 出版年月 |
2018.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 007640360 | 675/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000412503 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ファンベース 支持され、愛され、長く売れ続けるために ちくま新書 1305 |
| 書名ヨミ |
ファン ベース(チクマ シンショ) |
| 副書名 |
支持され、愛され、長く売れ続けるために |
| 副書名ヨミ |
シジ サレ アイサレ ナガク ウレツズケル タメ ニ |
| 著者名 |
佐藤 尚之/著
|
| 著者名ヨミ |
サトウ,ナオユキ |
| 出版者 |
筑摩書房
|
| 出版年月 |
2018.2 |
| ページ数 |
278p |
| 大きさ |
18cm |
| ISBN |
4-480-07127-9 |
| ISBN |
978-4-480-07127-9 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
「ファンベース」とは、ファンを大切にし、ファンをベースにして、中長期的に売上や価値を上げていくマーケティングの考え方。その重要性と効果的な運用方法を、豊富なデータや事例を挙げて具体的に紹介する。 |
| 著者紹介 |
1961年東京都生まれ。コミュニケーション・ディレクターとして(株)ツナグ代表。コミュニティ主宰・運営として(株)4th代表。著書に「明日の広告」など。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| (他の紹介)内容紹介 |
人口急減やウルトラ高齢化、超成熟市場、情報過多などで、新規顧客獲得がどんどん困難になっているこの時代。生活者の消費行動を促すためには「ファンベース」が絶対に必要だ。それは、ファンを大切にし、ファンをベースにして中長期的に売上や価値を上げていく考え方であり、その重要性と効果的な運用の方法を、豊富なデータや事例を挙げて具体的に紹介する。『明日のプランニング』に続く、さとなおの最新マーケティングの必読書。 |
| (他の紹介)目次 |
第1章 キャンペーンや単発施策を、一過性で終わらせないために 第2章 ファンベースが必然な3つの理由 第3章 ファンの支持を強くする3つのアプローチ―共感・愛着・信頼 第4章 ファンの支持をより強くする3つのアップグレード―熱狂・無二・応援 第5章 ファンベースを中心とした「全体構築」の3つのパターン 第6章 ファンベースを楽しむ(もしくは実行の際のポイントの整理) |
| (他の紹介)著者紹介 |
佐藤 尚之 1961年東京都生まれ。(株)電通にてマス広告、ネット広告、コミュニケーション・デザインなどに携わったあと、2011年に独立。コミュニケーション・ディレクターとして、(株)ツナグ代表。コミュニティ主宰・運営として、(株)4th代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ