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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 007647738 | 689.5/デ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000412261 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 日経ビジネス人文庫 て8-1 |
書名ヨミ |
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ) |
著者名 |
ディズニー・インスティチュート/著
月沢 李歌子/訳
|
著者名ヨミ |
ディズニー インスティチュート ツキサワ,リカコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19851-0 |
ISBN |
978-4-532-19851-0 |
分類記号 |
689.5
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内容紹介 |
あらゆる企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。 |
件名1 |
ウォルト・ディズニー・ワールド
|
(他の紹介)内容紹介 |
サービスこそディズニーのすべて―驚異の顧客満足度とリピーター率を誇るディズニーが、独自手法を徹底解説。あらゆる企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?究極の満足を実現する全テクニックをディズニー自らが紹介した大ベストセラー、待望の文庫化! |
(他の紹介)目次 |
1章 サービスこそディズニーのすべて 2章 ゲストを知ることがマジックのはじまり 3章 キャストが起こすディズニー・マジック 4章 感動を体感してもらう空間づくり 5章 ディズニー・マジックは入口から 6章 魔法のサービスを実現させる |
書店リンク
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