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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法   日経ビジネス人文庫 て8-1

著者名 ディズニー・インスティチュート/著
著者名ヨミ ディズニー インスティチュート
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.2


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑007647738689.5/デ/一般図書成人室 在庫 

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689.5 689.5

書誌詳細

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タイトルコード 1003000412261
書誌種別 図書
書名 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法   日経ビジネス人文庫 て8-1
書名ヨミ ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ)
著者名 ディズニー・インスティチュート/著   月沢 李歌子/訳
著者名ヨミ ディズニー インスティチュート ツキサワ,リカコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.2
ページ数 286p
大きさ 15cm
ISBN 4-532-19851-0
ISBN 978-4-532-19851-0
分類記号 689.5
内容紹介 あらゆる企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
件名1 ウォルト・ディズニー・ワールド

(他の紹介)内容紹介 サービスこそディズニーのすべて―驚異の顧客満足度とリピーター率を誇るディズニーが、独自手法を徹底解説。あらゆる企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?究極の満足を実現する全テクニックをディズニー自らが紹介した大ベストセラー、待望の文庫化!
(他の紹介)目次 1章 サービスこそディズニーのすべて
2章 ゲストを知ることがマジックのはじまり
3章 キャストが起こすディズニー・マジック
4章 感動を体感してもらう空間づくり
5章 ディズニー・マジックは入口から
6章 魔法のサービスを実現させる

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