蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
引き裂かれた街 池袋チャイナタウン・プロジェクト
|
著者名 |
森田 靖郎/著
|
著者名ヨミ |
モリタ,ヤスロウ |
出版者 |
ナショナル出版
|
出版年月 |
2009.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 206936767 | 913.6/モリ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000097792 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
引き裂かれた街 池袋チャイナタウン・プロジェクト |
書名ヨミ |
ヒキサカレタ マチ |
副書名 |
池袋チャイナタウン・プロジェクト |
副書名ヨミ |
イケブクロ チャイナタウン プロジェクト |
著者名 |
森田 靖郎/著
|
著者名ヨミ |
モリタ,ヤスロウ |
出版者 |
ナショナル出版
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-930703-58-3 |
ISBN |
978-4-930703-58-3 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
大陸系華僑グループが跋扈する池袋北口は、無数の中華料理店が軒を連ね、夜になれば密輸拳銃、臓器売買、売春、麻薬の街へと変貌を遂げた。元刑事の飛鳥は、犯罪と欲望渦巻く池袋チャイナタウン構想の闇に挑むが…。 |
著者紹介 |
関西学院大学経済学部卒業。作家。著書に「東京チャイニーズ」「見えない隣人」「二つの血の、大きな河」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ビジネスを成功に導く、これからの時代の発想法。理系ミステリー森博嗣は、なぜベストセラー作家になれたのか?蒙古タンメン中本の看板はなぜ、真つ赤なのか? |
(他の紹介)目次 |
第1章 究極のメカニズム、踏み絵―嫌なヤツが寄ってこない、会いたい人だけが寄ってくる 第2章 視覚で分ける―なぜ、“中本”の看板は真っ赤なのか? 第3章 敵をつくる―ピエール・カルダン的、言葉のバリア 第4章 ターゲットで分ける―ガチガチ専門という生き方 第5章 地名で分ける―大分郷土料理、“とど”の生き方 第6章 キャッチフレーズで分ける―理系ミステリー、森博嗣の生き方 第7章 趣味嗜好で分ける―分かる人にだけ伝わればいい 第8章 3行錬金術―イグニッションライティングの作法 最終章 「蒙古タンメン中本」の看板はなぜ真っ赤なのか? |
(他の紹介)著者紹介 |
中山 マコト 日本のマーケッター、シンクロニスト。「売れるヒントは人から訊き出せ!」を人生訓に、インタビュー術を駆使した独自のマーケティング戦略「キキダスマーケティング」を開発、実践する。お客さまの心を動かす企画を考案し、大きな実績を上げ続けている。市場調査会社勤務後、マーケティング、販売促進、広告制作に携わり、小売業、飲食業、サービス業などの売り上げ強化に手腕を発揮する。広告・販促プランナー、コピーライターとして、大手製薬メーカー、日本有数の食品メーカー、飲料メーカー、日用雑貨メーカー、コンビニチェーン本部など、多くの国内外の有力企業をクライアントとして手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ