蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 500427166 | 933.7/ク/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000598816 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
少年時代 Lettres |
書名ヨミ |
ショウネン ジダイ(レットル) |
著者名 |
J.M.クッツェー/[著]
くぼた のぞみ/訳
|
著者名ヨミ |
J M クッツェー クボタ,ノゾミ |
出版者 |
みすず書房
|
出版年月 |
1999.8 |
ページ数 |
228p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-622-04680-6 |
分類記号 |
933.7
|
内容紹介 |
嫌悪の対象としての父親、愛憎なかばする母親のもと、学校ではおとなしく、家では暴君のようにふるまう13歳。その少年の引き裂かれた感情に入り込み、五十年前の南アフリカの、暴力がひそむ日常生活を描いた自伝的物語。 |
著者紹介 |
1940年ケープタウン生まれ。ケープタウン大学、テキサス大学で学ぶ。現在、ケープタウン大学文学・言語学教授。「マイケル・K」でブッカー賞受賞。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「インスタ映え」がウケるのはなぜ?多くの地方創生がうまくいかないのはなぜ?『君たちはどう生きるか』と「アウフヘーベン」の共通点は?「双子コーデ」の裏にある若者心理の正体とは?「マイルドヤンキー」「さとり世代」を生んだ人気マーケターが教える!ヒット商品から学ぶヒットの方程式。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「マイルドヤンキー」「さとり世代」はなぜ流行語になったのか?(「マイルドヤンキー」はこうして生まれた 「そう、それ!」と言わせたものが、心をつかむ ほか) 第2章 ヒット商品に共通する、ひとつの法則(「売りたいもの」と「欲しいもの」は違う トホホな地方創生 ほか) 第3章 クリエイティブ・ブリーフを作ってみよう(クリエイティブ・ブリーフとは何か クリエイティブ・ブリーフは「憲法」である ほか) 第4章 インサイトを見つけるには(さまざまな調査方法 まっさらな状態から仮説を立てる ほか) 第5章 若者のインサイトを探る(プチ個性 母息子ニーズ ほか) 巻末付録 若者トレンドに見る「インサイトフル」な事例 |
(他の紹介)著者紹介 |
原田 曜平 1977年東京生まれ。慶應義塾大学商学部卒業後、博報堂入社。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。2003年JAAA広告賞・新人部門賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ