蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランド戦略論
|
著者名 |
田中 洋/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,ヒロシ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2017.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 007665458 | 675/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000399242 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド戦略論 |
書名ヨミ |
ブランド センリャクロン |
著者名 |
田中 洋/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,ヒロシ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数 |
12,524p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-16510-6 |
ISBN |
978-4-641-16510-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめた体系書。有名企業のケースも多数収録。 |
著者紹介 |
1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位修得。京都大学博士(経済学)。中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。著書に「消費者行動論」他。 |
件名1 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめ上げられた、日本で初めての本格的体系書。有名企業のケースを多く盛り込み、いきいきと解説する。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 理論篇(ブランドをめぐって ブランドと交換 ほか) 第2部 戦略篇(統合ブランド戦略の全体像 フェーズ1―ブランド構築の基礎 ほか) 第3部 実践篇(企業ブランド戦略 ブランド拡張戦略 ほか) 第4部 事例篇(食品・飲料ブランド 日用品ブランド ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
田中 洋 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。1951年名古屋市生まれ。京都大学博士(経済学)、南イリノイ大学大学院ジャーナリズム研究科修了(M.A.,Journalism,Southern Illinois University at Carbondale)、慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位修得。日本マーケティング学会会長。マーケティング戦略論・ブランド戦略論・広告論専攻。(株)電通でマーケティングディレクターとして21年間実務を経験(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ