蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタル時代の基礎知識『リサーチ』 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール MarkeZine BOOKS
|
著者名 |
石渡 佑矢/著
|
著者名ヨミ |
イシワタ,ユウヤ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2017.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007598790 | 675.2/イ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000397976 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタル時代の基礎知識『リサーチ』 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール MarkeZine BOOKS |
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ リサーチ(マーケジン ブックス) |
副書名 |
多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール |
副書名ヨミ |
タサイ ナ データ カラ コキャク ノ スベテ オ シル アタラシイ ルール |
著者名 |
石渡 佑矢/著
|
著者名ヨミ |
イシワタ,ユウヤ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-5406-0 |
ISBN |
978-4-7981-5406-0 |
分類記号 |
675.2
|
内容紹介 |
リサーチの大枠をつかめる入門書。初学者に向けて、リサーチが何に役立つのかをはじめ、リサーチの活用方法、従来手法、最新トレンド、マーケティングとの関係などを、図表を交えてわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
早稲田大学卒業。株式会社インテージ広報統括マネージャー。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
(他の紹介)内容紹介 |
誰でもリサーチできる時代だから、本当に知っておくべきことを教えます。 |
(他の紹介)目次 |
INTRODUCTION デジタル時代の「リサーチ」 1 リサーチのきほん 2 リサーチは何の役に立つ? 3 リサーチを始める前に 4 リサーチの方法あれこれ 5 リサーチの企画と実施 6 リサーチ結果の分析 7 リサーチの戦略的活用 |
(他の紹介)著者紹介 |
石渡 佑矢 株式会社インテージ広報統括マネージャー。早稲田大学を卒業後、輸入車販売店や市場調査会社を経て、2011年インテージに入社。2社のリサーチ会社を通じて、企業各社のマーケティング、リサーチ、データ分析500件以上に従事。様々なマーケティング課題のリサーチを経験した後、自社の事業戦略や販売促進、新規事業を担う部門に所属。その後、新設のマーケティング部に異動。インテージのブランディング・社内外広報を主管している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ