蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
天才と創造 創造の原理及び心理学 改造文庫 第1部第197篇
|
著者名 |
グルゼンベルグ/著
|
著者名ヨミ |
グルゼンベルグ |
出版者 |
改造社
|
出版年月 |
1941 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001386929 | 141/グ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000104715 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
天才と創造 創造の原理及び心理学 改造文庫 第1部第197篇 |
書名ヨミ |
テンサイ ト ソウゾウ(カイゾウ ブンコ) |
副書名 |
創造の原理及び心理学 |
副書名ヨミ |
ソウゾウ ノ ゲンリ オヨビ シンリガク |
著者名 |
グルゼンベルグ/著
香島 次郎/訳
|
著者名ヨミ |
グルゼンベルグ カシマ,ジロウ |
出版者 |
改造社
|
出版年月 |
1941 |
ページ数 |
354p |
大きさ |
16cm |
分類記号 |
141.18
|
(他の紹介)内容紹介 |
一大産業「夏フェス」成功の裏側には、主催者と「協奏」(共創)する観客の存在があった。ロック・イン・ジャパン・フェスティバルの仕組みを分析して見えてきたユーザー主導の消費スタイルは、社会の未来をどう映しているのか。1998年よりフェスに通い続ける音楽ライター兼戦略コンサルタントが世に問う、最新エンタメビジネス論! |
(他の紹介)目次 |
イントロダクション(はじけなかった「フェス・バブル」 音楽好きの理想郷から季節の風物詩へ ほか) 第1章 フェスは「協奏」によって拡大した(典型的なフェスの風景 フェスが提供する「3つの価値」 ほか) 第2章 ケーススタディ:「協奏」視点で見るロック・イン・ジャパンの歴史(「世界有数のロックフェス」になるまで 出演者は「ロック」でなければならないのか ほか) 第3章 フェスにおける「協奏」の背景(なぜ参加者が「主役」となったのか 「ライブ以外」の楽しみ方の発見 ほか) 第4章 「協奏」の先にあるもの(「フジロッカーズ」の高齢化と育成 フェスで顕在化する2つの格差 ほか) おわりに(音楽を「聴かなくてはいけない」のか プラットフォーム上位時代の行き着く先) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ