蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
激わかる!ビジネスで使えるWeb・SNS入門
|
著者名 |
押切 孝雄/監修
|
著者名ヨミ |
オシキリ,タカオ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2017.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 007606684 | 675/ゲ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000397266 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
激わかる!ビジネスで使えるWeb・SNS入門 |
書名ヨミ |
ゲキワカル ビジネス デ ツカエル ウェブ エスエヌエス ニュウモン |
著者名 |
押切 孝雄/監修
造事務所/編著
|
著者名ヨミ |
オシキリ,タカオ ゾウ ジムショ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-408-33730-2 |
ISBN |
978-4-408-33730-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
InstagramやTwitterなどのSNS、YouTubeの動画、さらにブログ、自社サイトといったオウンドメディアを、ビジネスの現場でどのように活用するかについて多くの具体的な方法をまとめる。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルメディア
|
(他の紹介)内容紹介 |
まずは数あるWebサービス・SNSを知り、触れてみる。ブランディングから効果的な集客・販促へつなげる。自社の強みに合ったSNSを見極める。Webコンテンツ作成の流れとコツを知っておく。今さら聞けないWeb集客・SNS対策と用語を理解する…“稼げる仕事”へと広げるノウハウ! |
(他の紹介)目次 |
1 「WebやSNSで売上倍増」といわれたら、まずコレやっておこう!(Web担当者が担うべきタスク ネット集客の指揮は誰がとる? 自社サイトをしっかりつくる ほか) 2 Webマーケティングを理解する(新規顧客との接点をつくる ブランド認知から集客・販促へ 伸び続けている市場規模 ほか) 3 消費者の心をつかむ自社サイトの構築と運営(USPをどうやって見つける? USP以外の強みも活用する 信頼関係の構築がすべての基礎 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
押切 孝雄 株式会社カティサーク代表取締役。文京学院大学非常勤講師。山形県生まれ。英国の大学院にて修士号を取得。2004年カティサークを設立し、Webサイト制作運営・コンサルティング事業を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ