検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

オペラ   別冊太陽スペシャル

著者名 堀内 修/編
著者名ヨミ ホリウチ,オサム
出版者 平凡社
出版年月 1993


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内002279420766.1/オ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.53 674.53
店頭広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000013852
書誌種別 図書
書名 オペラ   別冊太陽スペシャル
書名ヨミ オペラ(ベッサツ タイヨウ スペシャル)
著者名 堀内 修/編
著者名ヨミ ホリウチ,オサム
出版者 平凡社
出版年月 1993
ページ数 196p
大きさ 29cm
分類記号 766.1
件名1 歌劇

(他の紹介)内容紹介 近年、中国・韓国・台湾・欧米をはじめ、続々と海外から観光客が訪れています。今後ますます増えてくる訪日客に向けて、商品やサービスの内容が一目でわかるPOPが必要になってきます。本書は、イラストを多く使い、中国語・韓国語・英語・日本語で表記した訪日客向けのPOPの作例を多数収録した一冊です。歓迎のメッセージから、マナーや注意をうながすものまで、現場にマッチしたPOPが満載です。CD‐ROM付きなので、プリントしてそのまますぐに使えます。
(他の紹介)目次 プロローグ 訪日客を呼び込む「おもてなし」POPとは(「おもてなし」POPはこれからの店舗の必需品
おもてなしの第一歩は店頭から ほか)
1 商品の魅力をアピールするPOP(「人気」をアピール
「おすすめ」をアピール ほか)
2 商品の内容を正しく伝えるPOP(「味」を伝える
「素材」「用途」「サイズ」を伝える ほか)
3 サービスの内容を伝えるPOP(「歓迎の意」を伝える
「サービス」を具体的に伝える ほか)
4 注意を促すPOP(「注意」を喚起する
「NG」POP⇔「OK」POP)
付録
(他の紹介)著者紹介 石川 香代
 株式会社ビーアップ代表取締役。店舗活性コンサルタント。全国各地の様々な業態の店頭の演出、店内レイアウト、ディスプレイ、陳列、チラシ、ダイレクトメール、看板、POP……など、売場・販促ツール改善の指導を行い、個性ある店づくりを応援している。POPセミナーでは過去約4万人への指導実績(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
石川 伊津
 株式会社ビーアップ取締役。大阪府生まれ。POP広告クリエイター。イラストレーター。1990年からPOPの仕事を開始。大手から中小まで、企業のあらゆる販促ツールの制作活動を経てPOP講師を務める。全国各地で様々な業種のPOP講習会で講師、店舗での販促改善指導、業界紙などへの寄稿を行う。また、挿絵などイラストレーターとしても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。