蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
オペラ 別冊太陽スペシャル
|
著者名 |
堀内 修/編
|
著者名ヨミ |
ホリウチ,オサム |
出版者 |
平凡社
|
出版年月 |
1993 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 002279420 | 766.1/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000013852 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
オペラ 別冊太陽スペシャル |
書名ヨミ |
オペラ(ベッサツ タイヨウ スペシャル) |
著者名 |
堀内 修/編
|
著者名ヨミ |
ホリウチ,オサム |
出版者 |
平凡社
|
出版年月 |
1993 |
ページ数 |
196p |
大きさ |
29cm |
分類記号 |
766.1
|
件名1 |
歌劇
|
(他の紹介)内容紹介 |
近年、中国・韓国・台湾・欧米をはじめ、続々と海外から観光客が訪れています。今後ますます増えてくる訪日客に向けて、商品やサービスの内容が一目でわかるPOPが必要になってきます。本書は、イラストを多く使い、中国語・韓国語・英語・日本語で表記した訪日客向けのPOPの作例を多数収録した一冊です。歓迎のメッセージから、マナーや注意をうながすものまで、現場にマッチしたPOPが満載です。CD‐ROM付きなので、プリントしてそのまますぐに使えます。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ 訪日客を呼び込む「おもてなし」POPとは(「おもてなし」POPはこれからの店舗の必需品 おもてなしの第一歩は店頭から ほか) 1 商品の魅力をアピールするPOP(「人気」をアピール 「おすすめ」をアピール ほか) 2 商品の内容を正しく伝えるPOP(「味」を伝える 「素材」「用途」「サイズ」を伝える ほか) 3 サービスの内容を伝えるPOP(「歓迎の意」を伝える 「サービス」を具体的に伝える ほか) 4 注意を促すPOP(「注意」を喚起する 「NG」POP⇔「OK」POP) 付録 |
(他の紹介)著者紹介 |
石川 香代 株式会社ビーアップ代表取締役。店舗活性コンサルタント。全国各地の様々な業態の店頭の演出、店内レイアウト、ディスプレイ、陳列、チラシ、ダイレクトメール、看板、POP……など、売場・販促ツール改善の指導を行い、個性ある店づくりを応援している。POPセミナーでは過去約4万人への指導実績(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 石川 伊津 株式会社ビーアップ取締役。大阪府生まれ。POP広告クリエイター。イラストレーター。1990年からPOPの仕事を開始。大手から中小まで、企業のあらゆる販促ツールの制作活動を経てPOP講師を務める。全国各地で様々な業種のPOP講習会で講師、店舗での販促改善指導、業界紙などへの寄稿を行う。また、挿絵などイラストレーターとしても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ