蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
豚は太るか死ぬしかない ハヤカワ・ミステリ文庫 HM 111‐4
|
著者名 |
ウォーレン・マーフィー/著
|
著者名ヨミ |
ウォーレン マーフィー |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
1987.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 204018022 | 933.7/マ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000329167 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
豚は太るか死ぬしかない ハヤカワ・ミステリ文庫 HM 111‐4 |
書名ヨミ |
ブタ ワ フトルカ シヌ シカ ナイ(ハヤカワ ミステリ ブンコ) |
著者名 |
ウォーレン・マーフィー/著
田村 義進/訳
|
著者名ヨミ |
ウォーレン マーフィー タムラ,ヨシノブ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
1987.5 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-15-075704-6 |
分類記号 |
933.7
|
(他の紹介)目次 |
第1章 マーケティングにおけるデータ分析 第2章 マーケティング分析のためのデータ 第3章 記述統計:データの集計と可視化 第4章 推測統計:確率分布と統計的検定 第5章 売り場の評価 第6章 商品の評価 第7章 顧客の評価 第8章 顧客志向のアプローチ 第9章 ウェブ・マーケティング、SNSマーケティング 付録A 統計分布表 付録B 数理モデルの詳細 |
(他の紹介)著者紹介 |
生田目 崇 1999年東京理科大学大学院工学研究科経営工学専攻博士後期課程修了、博士(工学)。東京理科大学工学部第一部助手。2002年専修大学商学部専任講師。専修大学商学部助教授、准教授、教授を経て2013年中央大学理工学部経営システム工学科教授。マーケティング・サイエンス、経営科学の研究に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ