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書誌情報サマリ
書名 |
サブスクリプション・マーケティング モノが売れない時代の顧客との関わり方
|
著者名 |
アン・H.ジャンザー/著
|
著者名ヨミ |
アン H ジャンザー |
出版者 |
英治出版
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出版年月 |
2017.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 007990906 | 675/ジ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000390720 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サブスクリプション・マーケティング モノが売れない時代の顧客との関わり方 |
書名ヨミ |
サブスクリプション マーケティング |
副書名 |
モノが売れない時代の顧客との関わり方 |
副書名ヨミ |
モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ |
著者名 |
アン・H.ジャンザー/著
小巻 靖子/訳
|
著者名ヨミ |
アン H ジャンザー コマキ,ヤスコ |
出版者 |
英治出版
|
出版年月 |
2017.11 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86276-255-9 |
ISBN |
978-4-86276-255-9 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野でサブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。その中で何をすべきか? ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針を教える。 |
件名1 |
サブスクリプション
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(他の紹介)内容紹介 |
共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野でサブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。「モノが売れない時代」を迎える中、いま何をするべきか?ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針がわかる! |
(他の紹介)目次 |
1 サブスクリプション・シフト(サブスクリプション・エコノミーの拡大 サブスクリプションへの移行 マーケティングへの影響 ほか) 2 価値育成のための戦略(カスタマーローンチプランを作成する 早期の成功をめざす 顧客の習慣作りを助ける ほか) 3 戦略の実践(価値育成のためのビジネスケース 価値の育成を開始する 組織的なサポート体制を作る ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
ジャンザー,アン・H. 著述家、マーケター、ライティングコーチ。プロフェッショナル・ライターとして、100を超えるテクノロジー企業と仕事をしてきた。テクニカルな話題について論じるマーケターなどのためにワークショップを開いている。カリフォルニア州マウンテンビュー在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 小巻 靖子 大阪外国語大学(現大阪大学外国語学部)英語学科卒業。都市銀行調査部勤務の後、米コネティカット州での生活を経て、翻訳者に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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