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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 210032264 | 933/ブ/1 | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
服部 | 210029567 | 933/ブ/1 | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
3 |
服部 | 210031548 | 933/ブ/1 | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000682519 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
バッドガイズ 1 |
書名ヨミ |
バッド ガイズ |
著者名 |
アーロン・ブレイビー/作
中井 はるの/訳
|
著者名ヨミ |
アーロン ブレイビー ナカイ,ハルノ |
出版者 |
辰巳出版
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数 |
137p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7778-2449-6 |
ISBN |
978-4-7778-2449-6 |
分類記号 |
933.7
|
内容紹介 |
一匹オオカミで嫌われ者のミスター・ウルフは、ヒーローになるために仲間を集めて「ヒーロークラブ」を結成し…!? この世で最も“イケてない”アンチ・ヒーローズが大活躍する、オーストラリア発の物語。 |
著者紹介 |
クリエーター。「バッドガイズ」をはじめとする児童書が、ニューヨークタイムズ紙のナンバーワン・ベストセラーとなる。 |
(他の紹介)内容紹介 |
今を読み解くキーワードをもらさず掲載。難しい事はていねいに解説しました。 |
(他の紹介)目次 |
序章 人工知能って何だろう? 第1章 人工知能はどうやって生まれた? 第2章 どうすれば人工知能は成長するの? 第3章 人工知能は人間を超え始めた! 第4章 人工知能は社会をどう変えていくの? 第5章 私たちと人工知能の未来を見つめる |
(他の紹介)著者紹介 |
三宅 陽一郎 ゲームAI開発者。京都大学で数学を専攻、大阪大学(物理学修士)、東京大学工学系研究科博士課程(単位取得満期退学)。2004年よりデジタルゲームにおける人工知能の開発・研究に従事。IGDA日本ゲームAI専門部会設立(チェア)、DiGRA JAPAN理事、芸術科学会理事、人工知能学会編集委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 備前 やすのり 漫画家、イラストレーター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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