蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209633528 | 913.6/コン/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000506391 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お金持ちになるゲーム |
書名ヨミ |
オカネモチ ニ ナル ゲーム |
著者名 |
昆布山葵/著
|
著者名ヨミ |
コンブ ワサビ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-065542-0 |
ISBN |
978-4-04-065542-0 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
僕の人生に大きな影響を与えた「お金持ちになるゲーム」。ハサミ、定規などの道具2種と、無制限の紙で「お金」を作り続ける生産ゲームは、交渉と情報操作によって特異な変化を遂げ…。ツイッターで人気のエピソードを書籍化。 |
著者紹介 |
シナリオライター。「お金持ちになるゲーム」で作家デビュー。 |
(他の紹介)目次 |
「破壊者」ではなく「破壊の力学」に注目する 1 デジタル・ボルテックス(デジタル・ディスラプションの破壊力 デジタルが可能にしたビジネスモデル バリューバンパイアが市場の利益を飲み干す ディスラプターとどう戦うか―4つの対応戦略) 2 デジタルビジネス・アジリティ(アジリティを高める3つの組織能力 これまで手に入らなかった情報を集める―ハイパーアウェアネス 解析力を高めてバリューを見抜く―情報にもとづく意思決定力 リソースとプロセスを動的にする―迅速な実行力) いかにして競争力を高めるか |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ