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書誌情報サマリ
書名 |
アメリカの強制収容所 戦時下日系米人の悲劇
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著者名 |
A.ボズワース/著
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著者名ヨミ |
A ボズワース |
出版者 |
新泉社
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出版年月 |
1983.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 000047688 | 391/ボ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000265856 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アメリカの強制収容所 戦時下日系米人の悲劇 |
書名ヨミ |
アメリカ ノ キョウセイ シュウヨウジョ |
副書名 |
戦時下日系米人の悲劇 |
副書名ヨミ |
センジカ ニッケイ ベイジン ノ ヒゲキ |
著者名 |
A.ボズワース/著
森田 幸夫/訳
|
著者名ヨミ |
A ボズワース モリタ,ユキオ |
出版者 |
新泉社
|
出版年月 |
1983.5 |
ページ数 |
358p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
391.4
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件名1 |
強制収容所
|
件名2 |
日本人(アメリカ合衆国在留)
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(他の紹介)内容紹介 |
クレーム客の再購入率95%を実現!クレーム客をファンに変える仕組み。マニュアルを超えるお客様対応のすべて。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 カルビーお客様相談室がやるべきこと(お客様相談室は単なる「クレーム処理」の部署ではない カルビー離れを防ぐだけでなく売上の増大にもつながる施策を目指す ほか) 第2章 ご指摘対応のための仕組みづくり(全国7か所に地域お客様相談室を設置 本社から支店へ「15分ルール」で情報伝達する ほか) 第3章 お客様の声を社内へ伝達する(まずは社内の意識を変える 部署、役職の垣根を越えた情報共有 ほか) 第4章 ネット、SNS時代におけるお客様対応(カルビーの「ソーシャルメディアポリシー」 企業としてSNSにどう向き合い、どう活用するか ほか) 第5章 カルビーお客様相談室のファンづくり(お客様相談室は「ファンづくり」の部署である カルビーの社員が、まずカルビーのファンになる ほか) |
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