蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
|
著者名 |
阿部 誠/著
|
著者名ヨミ |
アベ,マコト |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 007553571 | 675/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000378036 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる |
書名ヨミ |
ダイガク ヨネンカン ノ マーケティング ガ ジュウジカン デ ザット マナベル |
著者名 |
阿部 誠/著
|
著者名ヨミ |
アベ,マコト |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-602015-4 |
ISBN |
978-4-04-602015-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
東京大学で教えられているマーケティング論を凝縮した一冊。欧米のビジネススクールレベルまでをカバーする。1項目見開き2ページで、右ページにはポイントが30秒でわかる図版か表を掲載する。 |
著者紹介 |
マサチューセッツ工科大学博士号(Ph.D.)取得。東京大学大学院経済学研究科・経済学部教授。日本マーケティング・サイエンス学会の学会誌編集委員長を務める。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
東大で学ぶ体系的な理論が1冊に!経験や勘に頼らず、データで判断できる!欧米のビジネススクールレベルまでをカバー。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティングへの招待 ビジネス・チャンスの発見 消費者行動 ほか) 第2部 マーケティング戦術の策定と実施・管理(製品 製品開発で有用な手法と概念 価格設定 ほか) 第3部 現代マーケティング(CRM インターネット ビッグデータ ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
阿部 誠 東京大学大学院経済学研究科・経済学部教授。1991年マサチューセッツ工科大学博士号(Ph.D.)取得後、同年からイリノイ大学助教授に就任。1998年東京大学大学院経済学研究科助教授を経て、2004年から現職。ノーベル経済学賞受賞者との共著も含めて、マーケティング学術雑誌に英文、和文の論文を多数掲載。2003年にJournal of Marketing Educationからアジア太平洋地域の大学のマーケティング研究者第1位に選ばれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ