蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
使えないとアウト!30代からは統計分析で稼ぎなさい
|
著者名 |
蛭川 速/著
|
著者名ヨミ |
ヒルカワ,ハヤト |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 007617285 | 336.1/ヒ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000374250 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
使えないとアウト!30代からは統計分析で稼ぎなさい |
書名ヨミ |
ツカエナイト アウト サンジュウダイ カラ ワ トウケイ ブンセキ デ カセギナサイ |
著者名 |
蛭川 速/著
|
著者名ヨミ |
ヒルカワ,ハヤト |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7569-1927-4 |
ISBN |
978-4-7569-1927-4 |
分類記号 |
336.1
|
内容紹介 |
分析力こそが最強のビジネススキルだ! 統計分析が「知ってる」から「使える」に変わる本。マーケティング活動で使える分析方法や、事業戦略の構築に役立つデータ分析など、ビジネス現場での活用方法を紹介する。 |
著者紹介 |
1969年生まれ。中央大学商学部卒業。株式会社フォーカスマーケティング代表取締役。中小企業診断士。著書に「使えないとアウト!30代からはマーケティングで稼ぎなさい」など。 |
件名1 |
経営統計
|
(他の紹介)内容紹介 |
「行き当たりばったり」「根拠のない自信」ではもう売れない!統計分析が「知ってる」から「使える」に変わります。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ビジネスは統計で語れ!(できるビジネスパーソンは統計データを自在に操る 統計データの効用 ほか) 第2章 統計データを読み込みインサイトを探索する(顧客のインサイトを把握する 過去のデータから将来を予測する ほか) 第3章 確率思考をマーケティングに活かす(市場の構造を客観的に把握する マーケティングファネルを活用して伝達価値を最大化する ほか) 第4章 統計データをフル活用して事業戦略を構築する(統計データを集める 客観データから変化要因を掴む ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
蛭川 速 株式会社フォーカスマーケティング代表取締役。中小企業診断士。1969年生まれ、1991年、中央大学商学部卒業。(株)常陽銀行に入行。中小企業向け金融業務に携わり企業経営の基本を学ぶ。企業のマーケティング支援活動を行う(株)マーケティング研究協会に転職。上場企業を中心とした大手企業のマーケティング部門、企画部門への商品企画や販促企画のコンサルティング案件に携わる。2012年5月から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ