蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
VRを気軽に体験モバイルVRコンテンツを作ろう! THINK IT BOOKS
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著者名 |
酒井 駿介/著
|
著者名ヨミ |
サカイ,シュンスケ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2017.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
岡町 | 209326743 | 798.5/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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ゲームソフト モバイルアプリ バーチャルリアリティ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000372321 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
VRを気軽に体験モバイルVRコンテンツを作ろう! THINK IT BOOKS |
書名ヨミ |
ヴイアール オ キガル ニ タイケン モバイル ヴイアール コンテンツ オ ツクロウ(シンク イット ブックス) |
著者名 |
酒井 駿介/著
|
著者名ヨミ |
サカイ,シュンスケ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
4,97p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-295-00234-5 |
ISBN |
978-4-295-00234-5 |
分類記号 |
798.507
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内容紹介 |
Unity 2017を用いて、Gear VR&ハコスコで動くVRコンテンツを作る方法を解説。モバイルVRコンテンツ開発に必要な環境を構築する手法なども紹介する。『Think IT』連載を再編集。 |
著者紹介 |
グリー株式会社所属。Technical Artistチームにて3Dアートアセットパイプラインの構築やシェーダ開発、処理負荷の最適化などにあたる。 |
件名1 |
ゲームソフト
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件名2 |
モバイルアプリ
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件名3 |
バーチャルリアリティ
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(他の紹介)内容紹介 |
最新版のUnity 2017を使ったGear VR&ハコスコで動くVRコンテンツの作り方。 |
(他の紹介)目次 |
モバイルVR開発をはじめよう モバイルVRの開発環境を構築しよう サンプルプロジェクトをビルドしてみよう Unityの仕組みを理解しよう モバイルVRゲームを作ってみよう VRシューティングゲームを実装しよう VRゲームのグラフィックを強化しよう |
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