蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ
|
著者名 |
池尾 恭一/編著
|
著者名ヨミ |
イケオ,キョウイチ |
出版者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2021.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 008540205 | 675/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000741584 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ |
書名ヨミ |
ポスト コロナ ノ マーケティング ケース スタディ |
著者名 |
池尾 恭一/編著
|
著者名ヨミ |
イケオ,キョウイチ |
出版者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
5,7,284p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-502-39211-5 |
ISBN |
978-4-502-39211-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
コロナ禍はマーケティングをどう変えるのか。それは不可逆なものなのか。企業や業界、消費者行動のケースを取り上げ、いかなる検討が必要かを解説。中長期的なあり方を考える力を養う6つのケースも収録する。 |
著者紹介 |
1950年神奈川県生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。同大学名誉教授。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」「入門・マーケティング戦略」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
大人気絵本『せかいいちのねこ』に続く、ぬいぐるみのニャンコの新作絵本がついに登場。捨てられた子猫を「おとうさん」になって愛情いっぱいに育てるニャンコとあたたかく見守る優しい猫たちの感動の物語。 |
(他の紹介)著者紹介 |
ヒグチ ユウコ 画家。多摩美術大学卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ