検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最後の松之丞  

著者名 神田 松之丞/口演
著者名ヨミ カンダ,マツノジョウ
出版者 夢空間
出版年月 20200129


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里271032013C41/カ/CD成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

羽鳥 博愛 永田 博人
830 830
英語 国際理解

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3003000018225
書誌種別 CD
書名 最後の松之丞  
書名ヨミ サイゴ ノ マツノジョウ
著者名 神田 松之丞/口演
著者名ヨミ カンダ,マツノジョウ
出版者 夢空間
出版年月 20200129
ページ数 CD2枚
分類記号 C41

(他の紹介)内容紹介 世界中で旋風を起こした、新世代マーケティング「3.0」の先には「4.0」があった―。ベストセラー『コトラーのマーケティング3.0』で示された「人間中心のマーケティング」を進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「シェアリング」エコノミー、「ナウ」エコノミー、オムニチャネル・インテグレーション、コンテンツ・マーケティング、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。
(他の紹介)目次 第1部 マーケティングを形づくる基本的なトレンド(つながっている顧客へのパワーシフト
つながっている顧客に対するマーケティングのパラドックス
影響力のあるデジタル・サブカルチャー
デジタル経済におけるマーケティング4.0)
第2部 デジタル経済におけるマーケティングの新しいフレームワーク(新しいカスタマー・ジャーニー
マーケティングの生産性の測定指標
産業類型とベスト・プラクティス)
第3部 デジタル経済におけるマーケティングの戦術的応用(ブランドの誘引力を高める人間中心のマーケティング
ブランドへの好奇心をかき立てるコンテンツ・マーケティング
ブランド・コミットメントを生み出すオムニチャネル・マーケティング
ブランド・アフィニティを築くためのエンゲージメント・マーケティング)
(他の紹介)著者紹介 コトラー,フィリップ
 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。「近代マーケティングの父」と広くみなされている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家ランキングで、上位6人の一角を占めている。シカゴ大学で修士号を、マサチューセッツ工科大学(MIT)で博士号を、どちらも経済学で取得しているほか、世界各地の大学から多くの賞や名誉学位を授与されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
カルタジャヤ,ヘルマワン
 マークプラス社の創業者で、執行役会長。イギリスの公認マーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている。ネブラスカ大学リンカーン校汎太平洋ビジネス連合からディスティンギッシュト・グローバル・リーダーシップ賞も受賞している。中小企業研究アジア協議会―中小企業研究国際協議会(ICSB)の支部が寄り集まった地域協議会の現会長で、アジア・マーケティング連盟(AMF)の共同創設者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
セティアワン,イワン
 マークプラス社のCOO(最高執行責任者)として、企業のマーケティング戦略の設計を支援している。講演・執筆活動をたびたび行っており、オンライン・マガジン、Marketeersの編集長も務めている。ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で経営学修士号(MBA)を、インドネシア大学で工学の学士号を取得している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
恩藏 直人
 早稲田大学商学学術院教授。博士(商学)。1982年早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、1996年より教授。専門はマーケティング戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
藤井 清美
 京都大学文学部卒業。1988年より翻訳に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

1 鮫講釈
2 汐留の蜆売り
3 小幡小平次
4 松之丞CD解説
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。