蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「あなた」という商品を高く売る方法 キャリア戦略をマーケティングから考える NHK出版新書 524
|
著者名 |
永井 孝尚/著
|
著者名ヨミ |
ナガイ,タカヒサ |
出版者 |
NHK出版
|
出版年月 |
2017.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 209310127 | 366.2/ナ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000365480 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「あなた」という商品を高く売る方法 キャリア戦略をマーケティングから考える NHK出版新書 524 |
書名ヨミ |
アナタ ト イウ ショウヒン オ タカク ウル ホウホウ(エヌエイチケー シュッパン シンショ) |
副書名 |
キャリア戦略をマーケティングから考える |
副書名ヨミ |
キャリア センリャク オ マーケティング カラ カンガエル |
著者名 |
永井 孝尚/著
|
著者名ヨミ |
ナガイ,タカヒサ |
出版者 |
NHK出版
|
出版年月 |
2017.8 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-14-088524-6 |
ISBN |
978-4-14-088524-6 |
分類記号 |
366.29
|
内容紹介 |
AIに仕事を奪われる時代、「あなた」自身の価値が転職や昇進の成否を決める! 「あなた」を商品と見立て、マーケティングの手法を応用することで、キャリアを築く方法をわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学工学部卒業。日本IBM勤務を経て、ウォンツアンドバリュー株式会社を設立。マーケティング戦略アドバイザー。著書に「これ、いったいどうやったら売れるんですか?」など。 |
件名1 |
キャリアデザイン
|
件名2 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
AIに仕事を奪われる時代、「あなた」自身の価値が転職や昇進の成否を決める!本書は「あなた」を商品と見立て、マーケティングの手法を応用することで、キャリアを築く方法を格段にわかりやすく解説する一冊だ。競争戦略やバリュープロポジションなど、さまざまな手法があなた自身の武器になる。数々のベストセラーを手がけてきた著者の最新作! |
(他の紹介)目次 |
第1章 「競争しない」ための戦略―競争戦略論 第2章 AIに仕事を奪われない方法―イノベーション 第3章 「戦わずして勝つ」のが真の戦略―バリュープロポジション 第4章 「あなたの強み」を育てる―強みの構造とセレンディピティ 第5章 リスクを下げて何度も挑戦する―リアルオプション理論 第6章 没頭すれば一流になれる―内発的動機付けとフロー理論 第7章 あなたの物語が奇跡を生み出す―センスメイキング理論 第8章 失敗があなたの武器になる―仮説検証とアダプト思考 第9章 コンフォートゾーンから脱出せよ―ダイナミックケイパビリティ 第10章 「自分のため」から「社会のため」へ―ソーシャルネットワーク理論と利他的動機付け |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ