検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

怪談牡丹燈籠・怪談乳房榎   角川ソフィア文庫 F122-2

著者名 三遊亭 円朝/[著]
著者名ヨミ サンユウテイ,エンチョウ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2018.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町007754104913.7/サ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

913.7 913.7
コンピュータ・グラフィックス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000457486
書誌種別 図書
書名 怪談牡丹燈籠・怪談乳房榎   角川ソフィア文庫 F122-2
書名ヨミ カイダン ボタン ドウロウ(カドカワ ソフィア ブンコ)
著者名 三遊亭 円朝/[著]
著者名ヨミ サンユウテイ,エンチョウ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2018.7
ページ数 414p
大きさ 15cm
ISBN 4-04-400342-5
ISBN 978-4-04-400342-5
分類記号 913.7
内容紹介 若い美男の浪人・新三郎のところへ、旗本の娘、お露と女中が毎夜通ってくる。新三郎の家来同様の伴蔵が覗いてみると、彼が楽しげに語らうのは2人の「幽霊」で…。落語の神様による怪談噺の最高傑作。「怪談乳房榎」も収録。
書誌来歴・版表示 「三遊亭円朝全集 1 怪談噺」(角川書店 1975年刊)の抜粋

(他の紹介)内容紹介 よく使う基本機能のポイントを押さえる。手を動かして自分のものにする。初級者・おさらいしたい中級者に最適の一冊。CC2017/CC2015/CC2014/CC/C56対応。
(他の紹介)目次 1 Illustratorでできること
2 オブジェクトとパス
3 塗りと線
4 文字
5 レイヤー、アピアランス
6 画像を操作する
7 作業を助ける便利な機能
8 データの書き出し
(他の紹介)著者紹介 ヤマダ ジュンヤ
 channel67。グラフィックデザイナー。2000年よりフリーランスとして、群馬県を拠点に活動開始。広告デザイン、ロゴデザイン、パッケージデザインなどを手がけるほか、グラフィックデザイン関連の書籍・専門誌での執筆活動を精力的に行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内藤 タカヒコ
 フリーランスのグラフィックデザイナー、テクニカルライター。エディトリアルを中心にさまざまな制作物をデザイン。またデザインや印刷、グラフィックソフトなどに関する執筆も行う。オーストラリアの日本語フリーペーパーで最大手の「日豪プレス」のライターとして、現地で取材、記事の執筆なども行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内村 光一
 Eye to Vrain Inc.代表/アートディレクター。イラストレーター、VJ、デザイナーとしてのフリー時代を経て、2001年にEye to Vrain Inc.を設立。九州とハワイを拠点にグラフィックデザイン、Web、映像、ゲームなど、ジャンルに捕われない制作業務や広告プロデュースを展開。日米の企業をクライアントに持ち、自身の経験で培ったデザインワークを武器にWebを中心としたマーケティングやブランディングを実現している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
吉岡 豊
 フリーランスライター。複数の出版社を経て、2010年にStudio Nomadeを設立。WindowsやOffice関連をはじめ、スマートフォン、デジタルカメラなど、幅広い分野の初心者向け図解書を数多く手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
永井 弘人
 「アトオシ」ディレクター/グラフィックデザイナー。「ロゴマークを軸とした展開。」をコンセプトに、飲食店・物販店など、ブランディングを中心としたグラフィックデザインを制作・展開し続けている。「日常とデザインを拡げる。」をモットーに執筆・トーク出演を通して、デザイナーではない人にデザインの新たな楽しみ方を提案中。日本タイポグラフィ年鑑ベストワーク賞(部門最優秀賞)受賞、ほか多数受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。