検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングと成長実感  成長する企業のブランド戦略  

著者名 関野 吉記/編著
著者名ヨミ セキノ,ヨシキ
出版者 日経BPコンサルティング
出版年月 2017.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里007623200675/セ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング 企業-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000359939
書誌種別 図書
書名 ブランディングと成長実感  成長する企業のブランド戦略  
書名ヨミ ブランディング ト セイチョウ ジッカン
副書名 成長する企業のブランド戦略
副書名ヨミ セイチョウ スル キギョウ ノ ブランド センリャク
著者名 関野 吉記/編著
著者名ヨミ セキノ,ヨシキ
出版者 日経BPコンサルティング
出版年月 2017.7
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-86443-120-0
ISBN 978-4-86443-120-0
分類記号 675
内容紹介 梅酒のリーディングカンパニー、高い企画力を誇るアパレルメーカー、地域ブランドの促進と活性化を図る企業組合…。ブランド力を高め、成長を遂げている企業のケーススタディーを紹介する。
著者紹介 株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人グローバルブランディング協会代表理事。
件名1 ブランディング
件名2 企業-日本

(他の紹介)内容紹介 社員が成長を実感できる仕組みづくりが企業ブランドを生み出す。企業ブランドをつくるのは社員である。大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。
(他の紹介)目次 1 チョーヤ梅酒株式会社代表取締役社長・金銅重弘―梅酒市場のパイオニアとして本格を追求するDNAの継承
2 株式会社ITDホールディングス代表取締役・山下正廣―理念×IT×発想力で世の中の“あったらいいな”を実現する
3 シュッピン株式会社代表取締役社長・小野尚彦―価値あるモノで安心・満足を届けるECカンパニー
4 株式会社サンマリノ代表取締役社長・中森英典―“相互信頼”の理念で築き上げたアパレルブランド
5 株式会社ベルテックス代表取締役・梶尾祐司―顧客のあらゆる不安や悩みを解決するオンリーワンの総合不動産コンサルタント
6 大阪タオル工業組合―日本のタオル発祥の地130年の歴史を受け継ぐ日本を代表するタオル
7 株式会社イマジナ代表取締役社長・関野吉記―「ここから先が、おもしろい。」期待や希望を提供する企業ブランディング
(他の紹介)著者紹介 関野 吉記
 株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人グローバルブランディング協会代表理事。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。