蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009532169 | 007.6/ク/ | 一般図書 | 千里7-0 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
375.8 キョウイン 375.8 キョウイン
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000972916 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ChatGPTと一緒に、仕事効率化アプリをつくる方法 |
書名ヨミ |
チャット ジーピーティー ト イッショ ニ シゴト コウリツカ アプリ オ ツクル ホウホウ |
著者名 |
熊谷 基継/著
|
著者名ヨミ |
クマガイ,モトツグ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2024.4 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-40959-5 |
ISBN |
978-4-295-40959-5 |
分類記号 |
007.645
|
内容紹介 |
自分がつくりたいプログラムが最短でつくれるようになる本。ChatGPTに「指示をうまく出す」スキルと「プログラムを読む」スキルが身につく。書き込み欄あり。プロンプト等のダウンロードサービス付き。 |
著者紹介 |
青山学院大学理工学研究科博士前期課程修了。有限会社ENY代表取締役。TechKidzACADEMY主宰。著書に「早く仕事を終わらせたいから、プログラミング始めました。」など。 |
件名1 |
ウェブアプリケーション
|
件名2 |
生成AI
|
(他の紹介)内容紹介 |
学校の中から地域まで、さまざまな場所で広がる群読の“声”。「こんなこともできるのか!?」と思える30の楽しい実践例を、その脚本とともに大公開! |
(他の紹介)目次 |
基本的な群読の記号と技法の解説 第1章 小学校で繰り広げられている群読(授業のなかで 学級、学年活動のなかで 行事に取り組む) 第2章 中学校で活用されている群読(実践のポイント:中学校に広がる群読のバリエーション 実践のポイント:平和学習や卒業行事に生かされる群読) 第3章 高校、大学でも活用されている訓読(実践のポイント:アクティブ・ラーニングにうってつけ) 第4章 地域で広がる群読の輪(実践のポイント:子どもから大人まで、各地で広がる群読活動) |
(他の紹介)著者紹介 |
重水 健介 1958年、長崎県生まれ。日本群読教育の会事務局長。長崎県の公立中学校に数学担当として三十数年勤め、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ