蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210000899 | 913.6/アマ/ | 一般図書 | YA | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000668977 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
17歳のラリー 角川文庫 あ112-1 |
書名ヨミ |
ジュウナナサイ ノ ラリー(カドカワ ブンコ) |
著者名 |
天沢 夏月/[著]
|
著者名ヨミ |
アマサワ,ナツキ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数 |
313p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-04-913465-0 |
ISBN |
978-4-04-913465-0 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
17歳の春。3年生のエース・川木の海外留学が、平凡な都立高校テニス部にさざ波を立てる。仲間たちの劣等感、葛藤、嫉妬、恋慕。そして部を去る川木自身の本音。積み重なった想いは、やがて連鎖的に爆発していき…。 |
(他の紹介)内容紹介 |
独りよがりなコンテンツを押し付けていませんか?顧客の心をつかむためのアイデアとヒントが満載!135社、159事例から学ぶ、Webマーケティングを成功に導く価値の作り方・伝え方。 |
(他の紹介)目次 |
1 買わせるコンテンツをつくる 2 顧客状態から目的とコンテンツの方向性を決める 3 顧客状態からコンテンツの切り口を決める 4 顧客の気持ちと行動を把握する 5 コンテンツの特徴をキャッチコピーで伝える 6 コンテンツの特徴をビジュアルで伝える 7 メディアの活用方法を決める 8 目的と目標を確認し、コンテンツの効果測定と改善を行う |
(他の紹介)著者紹介 |
吉澤 浩一郎 THINKJAM.INC.。広告制作会社の「アナログ」マーケティング・プランナーとしてキャリアを積んだ後、180度勝手の違う大手Webインテグレーション企業にて「デジタル」マーケティング・プランナーに。その後、データドリブン型のコンテンツ設計を強みにした株式会社シンクジャムを共同設立。Real×Internetのわかるプランナーとして、高額商材(住宅、自動車、生損保、医療)や各種B2B商材、EC専業など大手企業のプロジェクトに参画(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
-
1 さっさと消えてくれよ
5-68
-
-
2 勝手に私に夢見るな
69-130
-
-
3 部活に出るのが、そんなにえらいのかよ
131-178
-
-
4 もうこれ以上、削らないで
179-232
-
-
5 テニス、テニス、なんて言ってられない
233-313
-
前のページへ