蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
服部 | 007287121 | 914.6/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000255977 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
人生という夢 |
| 書名ヨミ |
ジンセイ ト イウ ユメ |
| 著者名 |
小檜山 博/著
|
| 著者名ヨミ |
コヒヤマ,ハク |
| 出版者 |
河出書房新社
|
| 出版年月 |
2016.7 |
| ページ数 |
217p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-309-02481-3 |
| ISBN |
978-4-309-02481-3 |
| 分類記号 |
914.6
|
| 内容紹介 |
悲しくて空を見上げれば、希望という名の虹の橋。夢があるからこそ、生きてこられた…。極寒の貧しき幼少時代、さまよえる青春の日々、大切な人達との別れなどを綴る。『THE JR Hokkaido』連載を書籍化。 |
| 著者紹介 |
1937年北海道生まれ。「出刃」で北方文芸賞、「光る女」で泉鏡花文学賞、北海道新聞文学賞、「光る大雪」で木山捷平文学賞を受賞。ほかの著書に「人生という旅」など。 |
| (他の紹介)内容紹介 |
誰にどんな価値を提供するのか?マーケティング戦略の主役「4P」ってなに?ブランドをマーケティングに活かすには?まず考えて、行動する。そうすれば基本はおのずと身につく! |
| (他の紹介)目次 |
1章 市場分析とSTP 2章 マーケティング計画とプレゼンテーション 3章 マーケティング戦略の実施 4章 商品設計VSビジネスモデル 5章 マーケティング・イノベーション 6章 ブランドをマーケティングに活かす 7章 マーケティング・コミュニケーション |
| (他の紹介)著者紹介 |
竹中 雄三 1950年生まれ。公益社団法人日本マーケティング協会客員研究員。東京大学工学部電子工学科卒。株式会社電通にて、マーケティング業務、営業業務、研究開発業務などに従事。同社定年退職後、現協会に入社し、研究開発局長を務める。エグゼクティブプログラム、BtoB領域やメディア、コミュニケーション領域のセミナーなど企画プロデュース多数。2017年より現職。京都大学大学院経済学研究科及び経済学部非常勤講師、法政大学大学院にてソーシャルメディア論担当、法政大学にて広告論担当などの教育実績がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 河野 安彦 1981年生まれ。公益社団法人日本マーケティング協会職員。東京大学大学院修士課程修了。リサーチ・コンサルティング会社、流通系シンクタンクにて、新商品開発、新サービス創出支援のコンサルティング、消費者購買行動等のマーケティング領域の研究に従事。その後、現協会に入社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 鈴木 脩介 1986年生まれ。公益社団法人日本マーケティング協会職員。明治大学商学部卒。政府系金融機関を経て現協会に入社。教育プログラムを担当し、多くの企業のビジネスパーソンに対して、マーケティングの理解と実践の促進に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 森津 悠祐 1985年生まれ。公益社団法人日本マーケティング協会職員。東洋大学社会学部卒。Web広告代理店、空間デザイン企業にて、広告配信設計や効果測定などのコンサルティング、売場開発や商業施設開発等の顧客接点の創出支援事業を担当。現協会に入社し、マーケティングの普及啓発に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ