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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

人生という夢  

著者名 小檜山 博/著
著者名ヨミ コヒヤマ,ハク
出版者 河出書房新社
出版年月 2016.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部007287121914.6/コ/一般図書成人室 在庫 

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マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000255977
書誌種別 図書
書名 人生という夢  
書名ヨミ ジンセイ ト イウ ユメ
著者名 小檜山 博/著
著者名ヨミ コヒヤマ,ハク
出版者 河出書房新社
出版年月 2016.7
ページ数 217p
大きさ 20cm
ISBN 4-309-02481-3
ISBN 978-4-309-02481-3
分類記号 914.6
内容紹介 悲しくて空を見上げれば、希望という名の虹の橋。夢があるからこそ、生きてこられた…。極寒の貧しき幼少時代、さまよえる青春の日々、大切な人達との別れなどを綴る。『THE JR Hokkaido』連載を書籍化。
著者紹介 1937年北海道生まれ。「出刃」で北方文芸賞、「光る女」で泉鏡花文学賞、北海道新聞文学賞、「光る大雪」で木山捷平文学賞を受賞。ほかの著書に「人生という旅」など。

(他の紹介)内容紹介 誰にどんな価値を提供するのか?マーケティング戦略の主役「4P」ってなに?ブランドをマーケティングに活かすには?まず考えて、行動する。そうすれば基本はおのずと身につく!
(他の紹介)目次 1章 市場分析とSTP
2章 マーケティング計画とプレゼンテーション
3章 マーケティング戦略の実施
4章 商品設計VSビジネスモデル
5章 マーケティング・イノベーション
6章 ブランドをマーケティングに活かす
7章 マーケティング・コミュニケーション
(他の紹介)著者紹介 竹中 雄三
 1950年生まれ。公益社団法人日本マーケティング協会客員研究員。東京大学工学部電子工学科卒。株式会社電通にて、マーケティング業務、営業業務、研究開発業務などに従事。同社定年退職後、現協会に入社し、研究開発局長を務める。エグゼクティブプログラム、BtoB領域やメディア、コミュニケーション領域のセミナーなど企画プロデュース多数。2017年より現職。京都大学大学院経済学研究科及び経済学部非常勤講師、法政大学大学院にてソーシャルメディア論担当、法政大学にて広告論担当などの教育実績がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
河野 安彦
 1981年生まれ。公益社団法人日本マーケティング協会職員。東京大学大学院修士課程修了。リサーチ・コンサルティング会社、流通系シンクタンクにて、新商品開発、新サービス創出支援のコンサルティング、消費者購買行動等のマーケティング領域の研究に従事。その後、現協会に入社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
鈴木 脩介
 1986年生まれ。公益社団法人日本マーケティング協会職員。明治大学商学部卒。政府系金融機関を経て現協会に入社。教育プログラムを担当し、多くの企業のビジネスパーソンに対して、マーケティングの理解と実践の促進に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
森津 悠祐
 1985年生まれ。公益社団法人日本マーケティング協会職員。東洋大学社会学部卒。Web広告代理店、空間デザイン企業にて、広告配信設計や効果測定などのコンサルティング、売場開発や商業施設開発等の顧客接点の創出支援事業を担当。現協会に入社し、マーケティングの普及啓発に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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