検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

風姿花伝 9  NHK古典講読

著者名 馬場 あき子/講師
著者名ヨミ ババ,アキコ
出版者 NHKサービスセンター
出版年月 1989


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里670032762カ497/ゼ/9カセット書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3000002000903
書誌種別 視聴覚
書名 風姿花伝 9  NHK古典講読
書名ヨミ フウシ カデン(エヌエイチケー コテン コウドク)
著者名 馬場 あき子/講師
著者名ヨミ ババ,アキコ
出版者 NHKサービスセンター
出版年月 1989
ページ数 C1
分類記号 カ497
内容 第六花修に云はく

(他の紹介)内容紹介 集めた顧客データを眠らせない。マーケティングオートメーションってなに?導入するときにどこに注意すればよい?マーケティングの効率はどれくらい上がる?B to Cでも使える?ツールを選ぶときのポイントは?社内の調整はどう行う?PDCAの回し方は?第一線で活躍するプロがマーケティングオートメーションの疑問にお答えします。
(他の紹介)目次 1 マーケティングオートメーションとは
2 マーケティングの基本を知る
3 マーケティングオートメーションの基本機能を知る
4 B to Bビジネスでの導入と運用の流れ
5 B to Cビジネスでの導入と運用の流れ
6 マーケティングオートメーションの導入事例
(他の紹介)著者紹介 森 靖
 1994年にWeb構築業務を経験して以来、インターネットサービスを中心とした様々な事業会社に所属。インプレスではブロードバンドサービス立上げ、ドコモAOLではモバイルサービス立上げ、NTTデータではeラーニング事業開始、NTTコミュニケーションズではOCNポータルサイトのコンテンツサービス、新規サービスの立上げなどを経験。2013年にリンケージプラン株式会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。