検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

1回で受かる!サービス接遇検定2級・3級テキスト&問題集  

著者名 原田 昌洋/著
著者名ヨミ ハラダ,アキヒロ
出版者 成美堂出版
出版年月 2017.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里007789597673.0/ハ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000329683
書誌種別 図書
書名 1回で受かる!サービス接遇検定2級・3級テキスト&問題集  
書名ヨミ イッカイ デ ウカル サービス セツグウ ケンテイ ニキュウ サンキュウ テキスト アンド モンダイシュウ
著者名 原田 昌洋/著
著者名ヨミ ハラダ,アキヒロ
出版者 成美堂出版
出版年月 2017.4
ページ数 239p
大きさ 22cm
ISBN 4-415-22328-5
ISBN 978-4-415-22328-5
分類記号 673.07
内容紹介 効率的な学習で、サービス接遇検定に1回で合格するための対策書。3級、2級の両方に対応。本試験形式の模擬試験付き。
件名1 サービス

(他の紹介)内容紹介 テーマごとの要点がひと目でわかる超ビジュアル解説。スラスラ読めるイラスト図解でらくらくマスター!キーワードを隠して覚える赤シート対応。敬語表現、ことわざ・慣用句の暗記もバッチリ!本試験タイプ模擬試験+マークシート式答案用紙を巻末に収録。試験直前の総仕上げはこれでカンペキ!
(他の紹介)目次 序章 検定試験ガイダンス
第1章 サービススタッフの資質
第2章 専門知識
第3章 一般知識
第4章 対人技能
第5章 実務技能
サービス接遇検定模擬試験
(他の紹介)著者紹介 原田 昌洋
 1985年山口県生まれ。早稲田大学社会科学部を卒業。企業での営業業務を経て、現在、株式会社ラ・デタントにて、研修講師、およびコンサルティング業務に従事。企業および大学・専門学校などで、マネジメント、マナー等の研修を行っている。サービス接遇検定準1級面接試験委員。秘書検定準1級面接試験委員。資格:サービス接遇検定1級、秘書検定1級、ビジネス実務マナー検定1級、ビジネス文書検定1級、ビジネス電話検定実践級(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。