蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
子どもの学びが深まる・広がる通知表所見文例集 小学校高学年
|
著者名 |
評価実践研究会/著
|
著者名ヨミ |
ヒョウカ ジッセン ケンキュウカイ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2020.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 209969179 | 374.1/コ/3 | 教員資料 | 学校図支援 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000649033 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
子どもの学びが深まる・広がる通知表所見文例集 小学校高学年 |
書名ヨミ |
コドモ ノ マナビ ガ フカマル ヒロガル ツウチヒョウ ショケン ブンレイシュウ |
著者名 |
評価実践研究会/著
|
著者名ヨミ |
ヒョウカ ジッセン ケンキュウカイ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数 |
280p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-491-04108-7 |
ISBN |
978-4-491-04108-7 |
分類記号 |
374.12
|
内容紹介 |
「知識・技能」「思考・判断・表現」など、新しい3観点による評価を完全サポート! 各教科や道徳、特別活動等、小学校高学年の通知表所見の文例を多数掲載。新指導要録に対応。全文例を収録したCD-ROM付き。 |
件名1 |
通知簿
|
(他の紹介)内容紹介 |
「読む」「書く」「話す」が向上する最良の英語学習参考書も厳選! |
(他の紹介)目次 |
第1章 なぜ高い文法力が必要なのか 第2章 英文法の学び方 第3章 なぜ高い読解力が必要なのか 第4章 語彙力をつけるには 第5章 英語を書く、英語を話す 第6章 すべてを統合する音読・筆写 第7章 辞書活用術 第8章 ネイティブスピーカーの限界と底力 第9章 英語に呑まれないために |
(他の紹介)著者紹介 |
澤井 康佑 1972年横浜市生まれ。慶應義塾大学文学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ