蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる
|
著者名 |
音部 大輔/著
|
著者名ヨミ |
オトベ,ダイスケ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2017.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 007446784 | 336.1/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000322135 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる |
書名ヨミ |
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ |
副書名 |
戦略思考でマーケティングは強くなる |
副書名ヨミ |
センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル |
著者名 |
音部 大輔/著
|
著者名ヨミ |
オトベ,ダイスケ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
316p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-398-9 |
ISBN |
978-4-88335-398-9 |
分類記号 |
336.1
|
内容紹介 |
2つの要素さえ押さえれば、あなたは「戦略」を使いこなせる! さまざまな外資系企業や日本企業のマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が、「戦略」の概念と、思考の道具としての使い方を説明する。 |
著者紹介 |
関西学院大学商学部卒業。博士(経営学 神戸大学)。さまざまな文化背景、製品分野の企業でブランドマネジメントやマーケティング組織育成を指揮。 |
件名1 |
経営計画
|
件名2 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
各社でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が初めて明かす!2つの要素さえ押さえれば、あなたは戦略を使いこなせる。 |
(他の紹介)目次 |
1 戦略を定義付ける 2 戦略の構成要素1 「目的」を解釈する 3 戦略の構成要素2 「資源」を解釈する 4 戦略の効用 5 戦略を組み立てる 6 戦略を管理する 7 戦略的に考える 8 「戦略」をより深く理解する |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ