蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティングのことが面白いほどわかる本 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34 ポイント図解
|
著者名 |
江口 泰広/著
|
著者名ヨミ |
エグチ,ヤスヒロ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2017.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007439722 | 675/エ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000319477 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングのことが面白いほどわかる本 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34 ポイント図解 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン(ポイント ズカイ) |
副書名 |
激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34 |
副書名ヨミ |
ゲキヘン スル シジョウ デモ コキャク マンゾク オ ウミダス センリャク ノ キホン サンジュウヨン |
著者名 |
江口 泰広/著
|
著者名ヨミ |
エグチ,ヤスヒロ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-601938-7 |
ISBN |
978-4-04-601938-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マーケティングの原点は「顧客指向」にある! マーケティングの全体像や製品戦略のしくみ、マーケティング・チャネルの展開などについて解説する。現在の状況に合わせて全面的に改訂。 |
著者紹介 |
学習院大学経済学部卒業。学習院女子大学名誉教授。Fisher College名誉理事。著書に「IT革命で変わる新しいマーケティング入門」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
書誌来歴・版表示 |
初版:中経出版 2010年刊 |
(他の紹介)内容紹介 |
サントリーのコンセプト開発、セブン&アイのオムニチャネル戦略。Amazonの“スマート・サービス”など最新情報も!マーケティングの基本が、この1冊でわかる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 マーケティングの全体像をつかむ(競争力/成長力の源泉はマーケティングにあり! いったいマーケティングとはナンだ? ほか) 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境 市場をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか) 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう 新製品開発の進め方 ほか) 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか) 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
江口 泰広 学習院女子大学名誉教授、Fisher College(Boston,USA)名誉理事、日本フードサービス学会顧問(2012‐16会長)、(一社)ソーシャルプロダクツ普及推進協会(APSP)会長、(一社)フードコンシャスネス研究所会長、日本フードコーデイネーター協会理事他。学習院大学経済学部卒業(田島義博教授に師事)。(財)流通経済研究所を経て、ロータリー財団大学院奨学生として1971〜72年Univ. of North Texas(旧North Texas State Univ.)およびBoston Univ.MBAに留学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ