検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングのことが面白いほどわかる本  激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34   ポイント図解

著者名 江口 泰広/著
著者名ヨミ エグチ,ヤスヒロ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里007439722675/エ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000319477
書誌種別 図書
書名 マーケティングのことが面白いほどわかる本  激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34   ポイント図解
書名ヨミ マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン(ポイント ズカイ)
副書名 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34
副書名ヨミ ゲキヘン スル シジョウ デモ コキャク マンゾク オ ウミダス センリャク ノ キホン サンジュウヨン
著者名 江口 泰広/著
著者名ヨミ エグチ,ヤスヒロ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2017.3
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-601938-7
ISBN 978-4-04-601938-7
分類記号 675
内容紹介 マーケティングの原点は「顧客指向」にある! マーケティングの全体像や製品戦略のしくみ、マーケティング・チャネルの展開などについて解説する。現在の状況に合わせて全面的に改訂。
著者紹介 学習院大学経済学部卒業。学習院女子大学名誉教授。Fisher College名誉理事。著書に「IT革命で変わる新しいマーケティング入門」など。
件名1 マーケティング
書誌来歴・版表示 初版:中経出版 2010年刊

(他の紹介)内容紹介 サントリーのコンセプト開発、セブン&アイのオムニチャネル戦略。Amazonの“スマート・サービス”など最新情報も!マーケティングの基本が、この1冊でわかる。
(他の紹介)目次 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(競争力/成長力の源泉はマーケティングにあり!
いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境
市場をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう
新製品開発の進め方 ほか)
第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう
マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう
セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)
(他の紹介)著者紹介 江口 泰広
 学習院女子大学名誉教授、Fisher College(Boston,USA)名誉理事、日本フードサービス学会顧問(2012‐16会長)、(一社)ソーシャルプロダクツ普及推進協会(APSP)会長、(一社)フードコンシャスネス研究所会長、日本フードコーデイネーター協会理事他。学習院大学経済学部卒業(田島義博教授に師事)。(財)流通経済研究所を経て、ロータリー財団大学院奨学生として1971〜72年Univ. of North Texas(旧North Texas State Univ.)およびBoston Univ.MBAに留学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。