蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 006405138 | 911.1/ヒ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 話しかた 問題解決
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000107634 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
百人一首 |
書名ヨミ |
ヒャクニン イッシュ |
著者名 |
野ばら社編集部/企画編集
|
著者名ヨミ |
ノバラシャ ヘンシュウブ |
出版者 |
野ばら社
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88986-107-5 |
ISBN |
978-4-88986-107-5 |
分類記号 |
911.147
|
内容紹介 |
藤原定家撰百人一首の和歌を1首ずつ取り上げ、原歌・歌の意味・歌人の略歴などを紹介。百人一首の原典解説、かるた競技の方法、きまり字の一覧、百人一首年表も収録する。 |
件名1 |
百人一首
|
(他の紹介)内容紹介 |
傾聴する、問いかける、解決する。「すべて」の人間関係が好転する究極の会話術、コミュニケーション術。 |
(他の紹介)目次 |
1章 聞く力&質問力は、あらゆる問題を解決する力! 2章 人に「好かれる」「信頼される」「評価される」この一言 3章 売れる営業パーソンは、お客と何を話しているのか? 4章 職場の人間関係が驚くほどうまくいく会話術 5章 プレゼン・会議・スピーチ…人を動かす聞き方・話し方 6章 “応用編”聞く力&質問力は、こんな使い方もできる! |
(他の紹介)著者紹介 |
松本 幸夫 人材育成コンサルタント。作家。ヒューマンラーニング株式会社代表取締役。1958年東京生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ