検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

うまやのそばのなたね  

著者名 新美 南吉/作
著者名ヨミ ニイミ,ナンキチ
出版者 新樹社
出版年月 2014.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町009244898E//児童書児童室 在庫 
2 千里009244310E//児童書児童室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

007.35 007.35
情報産業 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000013084
書誌種別 図書
書名 うまやのそばのなたね  
書名ヨミ ウマヤ ノ ソバ ノ ナタネ
著者名 新美 南吉/作   鈴木 靖将/絵
著者名ヨミ ニイミ,ナンキチ スズキ,ヤスマサ
出版者 新樹社
出版年月 2014.3
ページ数 1冊(ページ付なし)
大きさ 31cm
ISBN 4-7875-8637-7
ISBN 978-4-7875-8637-7
分類記号 E
内容紹介 うまやの窓の外の菜種のつぼみたちは、春が近づくとだんだんふくらんでいき…。新美南吉が故郷の菜の花畑に思いを馳せながら、生まれてくる小さないのちたちに慈愛に満ちたまなざしをそそいだ、おだやかであたたかい作品。
著者紹介 1913〜43年。愛知県生まれ。雑誌『赤い鳥』に「ごん狐」など、多くの童謡、童話を発表した。

(他の紹介)内容紹介 ITIL2011はITIL V3からどう変わった?ITIL2011のサービスライフサイクルの要点は?ITIL関連の資格を取得するためには?ITILベースのISO規格とは?ISO/IEC20000‐1の要求事項とは?ISO/IEC20000‐1を取得するためには?最新バージョンITIL2011と関連する国際規格を徹底解説!
(他の紹介)目次 ITサービスマネジメントの必要性
ITILとは
ITIL V2(1)サービスサポート
ITIL V2(2)サービスデリバリー
ITIL2011(1)
ITIL2011(2)サービス戦略
ITIL2011(3)サービス設計
ITIL2011(4)サービストランジション
ITIL2011(5)サービスオペレーション
ITIL2011(6)継続的サービス改善
ITIL関連の資格
ITILベースのISO(国際規格)
ISO/IEC 20000‐1を理解する(1)4 サービスマネジメントシステムの一般要求事項
ISO/IEC 20000‐1を理解する(2)5 新規サービスまたはサービス変更の設計及び移行
ISO/IEC 20000‐1を理解する(3)6 サービス提供プロセス
ISO/IEC 20000‐1を理解する(4)7 関係プロセス
ISO/IEC 20000‐1を理解する(5)8 解決プロセス
ISO/IEC 20000‐1を理解する(6)9 統合的制御プロセス
ISO/IEC 20000‐1の認証制度
(他の紹介)著者紹介 打川 和男
 株式会社TWS総合研究所代表取締役。IRCA登録、品質マネジメントシステム審査員補(ISO9001)。IRCA登録、環境マネジメントシステム審査員補(ISO14001)。IRCA登録、情報セキュリティマネジメントシステム審査員補(ISO/IEC27001)。IRCA登録、ITサービスマネジメントシステム審査員補(ISO/IEC20000)。IRCA登録、労働安全衛生マネジメントシステム審査員補(OHSAS18001)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。