蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210203477 | 673.3/ジ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000766257 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
いちばんわかりやすいネットショップの作り方 |
書名ヨミ |
イチバン ワカリヤスイ ネット ショップ ノ ツクリカタ |
著者名 |
カラーミーショップby GMOペパボ/監修
主婦の友社/編
|
著者名ヨミ |
カラー ミー ショップ バイ ジーエムオー ペパボ シュフ ノ トモシャ |
出版者 |
主婦の友社
|
出版年月 |
2021.12 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-07-450016-1 |
ISBN |
978-4-07-450016-1 |
分類記号 |
673.36
|
内容紹介 |
パソコン操作に不慣れな人やIT知識に自信のない人でも簡単に始められる! ネットショップの開店方法と運営術をわかりやすく解説。また、人気ショップへと育てるためのノウハウを、豊富な実例に基づいて指南する。 |
件名1 |
インターネットショッピング
|
(他の紹介)目次 |
第1部 苦情調査(患者の権利オンブズマンが行う「苦情調査」 NPO法人患者の権利オンブズマン 苦情調査申立事件 患者の権利オンブズマン東京 苦情調査申立事件 インフォームド・コンセント原則を考える―患者の権利オンブズマンの苦情調査事件から 「医療機関における患者の権利規定の現状」に関する実態調査) 第2部 診療記録不開示苦情調査(診療記録不開示に対する簡易で迅速な調査勧告事業と相談支援事業 NPO法人患者の権利オンブズマン診療記録不開示苦情調査事件) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ