蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
東西美術論 2
|
著者名 |
マルロオ/著
|
著者名ヨミ |
マルロー,アンドレ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
1957 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001906809 | 701/マ/2 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000007659 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
東西美術論 2 |
書名ヨミ |
トウザイ ビジュツロン |
多巻書名 |
芸術的創造 |
著者名 |
マルロオ/著
小松 清/訳
|
著者名ヨミ |
マルロー,アンドレ コマツ,キヨシ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
1957 |
ページ数 |
228p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
701
|
(他の紹介)内容紹介 |
「モノを売る」のではなく、「成果を売る」。数週間かかっていた仕事を、たった1日で終わらせる。「人間にしかできなかったこと」を機械に置き換え、「人間にはできなかったこと」を実現する。人工知能、IoT、FinTech(フィンテック)、シェアリングエコノミー、bot(ボット)、農業IT、マーケティングオートメーション…先端事例から“あたらしい常識”の作り方が見えてくる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 新しい価値はどうやってもたらされるのか(これまでにできなかったことが次々と実現する ITの4つの役割) 第2章 いま、世界の最前線で起こっている変化(続々と生まれる新しいビジネスモデル 人間ができなかったことをできるようにしてしまう技術 働くことのありさまを変えてしまうデジタルオフィス デジタルトランスフォーメーションの時代がやってくる) 第3章 未来を支える技術(人間の本来の役割を取り戻してくれる人工知能 デジタルデータで世界を捉え、アナログな世界を動かすIoT 最新テクノロジーを支える土台) 第4章 これからの常識を自分で創りだす方法(あなたにだって革新的なビジネスは作れる 新しいビジネスを創るための3つのステップ どこを狙えばいいのか) |
(他の紹介)著者紹介 |
斎藤 昌義 ネットコマース株式会社代表取締役。1982年、日本IBMに入社、営業として一部上場の電気電子関連企業を担当。その後営業企画部門に在籍した後、同社を退職。1995年、ネットコマース株式会社を設立、代表取締役に就任。IT関係者による災害ボランティア団体「一般社団法人・情報支援レスキュー隊」代表理事。著書、雑誌寄稿や取材記事、講義・講演など多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ