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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

工場見学がファンをつくる  実施ノウハウと評価方法  

著者名 中嶋 康博/著
著者名ヨミ ナカシマ,ヤスヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.12


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中007392988509/コ/一般図書成人室 在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000300870
書誌種別 図書
書名 工場見学がファンをつくる  実施ノウハウと評価方法  
書名ヨミ コウジョウ ケンガク ガ ファン オ ツクル
副書名 実施ノウハウと評価方法
副書名ヨミ ジッシ ノウハウ ト ヒョウカ ホウホウ
著者名 中嶋 康博/著   氏家 清和/著   伊藤 暢宏/著   赤澤 周平/著   相馬 隆史/著   山本 恵裕/著
著者名ヨミ ナカシマ,ヤスヒロ ウジイエ,キヨカズ イトウ,ノブヒロ アカザワ,シュウヘイ ソウマ,タカフミ ヤマモト,シゲヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.12
ページ数 7,202p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-32125-3
ISBN 978-4-532-32125-3
分類記号 509
内容紹介 「こころからのおもてなし」の背後には、地道なデータ分析に基づく、たゆまぬ改善があった-。味の素社の工場見学の評価・改善に携わってきた産・学のメンバーが、そこで得られた知見とノウハウを大公開。
著者紹介 東京大学大学院農学系研究科博士課程修了。同大学大学院農学生命科学研究科教授。農学博士。
件名1 工場
件名2 PR

(他の紹介)内容紹介 見学者の声を集めるにはどんなアンケートがいいのか?案内クルーや見学スタッフの技能向上には何をすればいいのか?効果はどうやって測るのか?「工場見学」を運営側の視点で捉え、そのノウハウとデータ、分析結果をあますところなく伝える決定版。
(他の紹介)目次 序 なぜ味の素社は「味の素グループうま味体験館」を開設したのか
1章 「ものづくり」への想い
2章 工場見学の現状:実施側からの視点を中心に
3章 工場見学の実施のステップ―味の素社のケース
4章 工場見学に求めるもの―見学者のニーズ
5章 工場見学を評価する:ATTM(味の素社/東京大学/筑波大学/MDI社)法
6章 KPI1:工場見学プログラムの評価
7章 KPI2:“ファンづくり効果”の把握―見学者の意識変容・態度変容
8章 ATTM法の課題
結 工場見学が「日本のものづくり」のファンをつくる

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内容細目

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