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書誌情報サマリ
書名 |
なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?
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著者名 |
高井 尚之/著
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著者名ヨミ |
タカイ,ナオユキ |
出版者 |
プレジデント社
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出版年月 |
2016.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
服部 | 209157551 | 673.9/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000284937 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか? |
書名ヨミ |
ナゼ コメダ コーヒーテン ワ イツモ ギョウレツ ナノカ |
著者名 |
高井 尚之/著
|
著者名ヨミ |
タカイ,ナオユキ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ数 |
127p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8334-2203-1 |
ISBN |
978-4-8334-2203-1 |
分類記号 |
673.98
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内容紹介 |
なぜ、「お客の滞在時間」が長くても儲かるのか? なぜ、看板メニュー「シロノワール」が生まれたのか? 日本のカフェ業界で存在感を増しているコメダ珈琲店のひみつを探る。創業者のインタビューも掲載。 |
著者紹介 |
1962年名古屋市生まれ。経済ジャーナリスト。経営コンサルタント。著書に「セシルマクビー感性の方程式」「カフェと日本人」など。 |
件名1 |
コメダ
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(他の紹介)内容紹介 |
「コメダ珈琲店」人気の秘密を大解剖!「昭和レトロなコーヒー」と「ボリュームたっぷりパンメニュー」、全世代の心をつかむ接客のアイデア、“アンチスタバ派”が好きな「昭和型喫茶店」の魅力―コメダの企業としての「強み」を大解明! |
(他の紹介)目次 |
第1章 「コメダ珈琲店」人気の秘密を大解剖!(なぜ、「コメダ珈琲店」は人気なのか? なぜ、コメダは「お客の滞在時間」が長くても儲かるのか? ほか) 第2章 「昭和レトロなコーヒー」と「ボリュームたっぷりパンメニュー」(なぜ、コメダは「喫茶店」でなく「珈琲店」なのか? なぜ、アイスコーヒーの基本はガムシロップ入りなのか? ほか) 第3章 全世代の心をつかむ接客のアイデア(なぜ、店舗では「マニュアル重視」の接客をしないのか? なぜ、店舗スタッフは朝礼で「顔の体操」をするのか? ほか) 第4章 “アンチスタバ派”が好きな「昭和型喫茶店」の魅力(なぜ、「スタバでは落ち着けない」人が一定層いるのか? なぜ、コメダには「舌をかみそうなメニューがない」のか? ほか) 第5章 コメダの企業としての「強み」を大解明!(なぜ、これだけ「東日本や西日本に出店」できるのか? 全部で70日超!競合の3倍時間をかける「コメダの店舗研修」 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
高井 尚之 経済ジャーナリスト・経営コンサルタント。1962年名古屋市生まれ。(株)日本実業出版社の編集者、花王(株)情報作成部・企画ライターを経て2004年から現職。出版社とメーカーでの組織人経験を生かし、大企業・中小企業の経営者や幹部、担当者の取材をし続ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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