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書誌情報サマリ

書名

ケアプランパーフェクトガイド  運営基準・介護報酬とケアマネジャーの「すべきこと」「してはならないこと」  

著者名 阿部 充宏/著
著者名ヨミ アベ,ミツヒロ
出版者 中央法規出版
出版年月 2024.6


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1 千里210656021369.2/ア/一般図書豊S2-0 貸出中  ×

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書誌詳細

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タイトルコード 1003000982831
書誌種別 図書
書名 ケアプランパーフェクトガイド  運営基準・介護報酬とケアマネジャーの「すべきこと」「してはならないこと」  
書名ヨミ ケア プラン パーフェクト ガイド
副書名 運営基準・介護報酬とケアマネジャーの「すべきこと」「してはならないこと」
副書名ヨミ ウンエイ キジュン カイゴ ホウシュウ ト ケア マネジャー ノ スベキ コト シテワ ナラナイ コト
著者名 阿部 充宏/著
著者名ヨミ アベ,ミツヒロ
出版者 中央法規出版
出版年月 2024.6
ページ数 172p
大きさ 26cm
ISBN 4-8243-0057-7
ISBN 978-4-8243-0057-7
分類記号 369.261
内容紹介 ケアマネジャーの“わかったつもり”を防ぐ! ケアプラン作成にあたってケアマネジャーが「すべきこと」「してはならないこと」を、運営基準と介護報酬の算定要件の両方から解説。令和6年度介護報酬改定に対応した第2版。
著者紹介 合同会社介護の未来代表。一般社団法人神奈川県介護支援専門員協会相談役。社会福祉士・介護福祉士・介護支援専門員。著書に「文例・事例でわかる居宅ケアプランの書き方」など。
件名1 高齢者福祉
件名2 ケアマネジメント

(他の紹介)内容紹介 目的・場面に合わせた自分にぴったりな文例が選べます!
(他の紹介)目次 1章 季節のあいさつ・贈り物の添え状
2章 お祝いの手紙
3章 お礼の手紙
4章 紹介・相談・問い合わせの手紙
5章 招待・通知・案内の手紙
6章 依頼・承諾・断りの手紙
7章 苦情・催促・お詫びの手紙
8章 お見舞い・励ましの手紙
9章 弔事の手紙
10章 手紙で使う言葉

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