検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦国策 3  東洋文庫 86

著者名 劉 向/編
著者名ヨミ リュウ,キョウ
出版者 平凡社
出版年月 1967.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001008895222/セ/3一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 江崎グリコ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000216739
書誌種別 図書
書名 戦国策 3  東洋文庫 86
書名ヨミ センゴクサク(トウヨウ ブンコ)
著者名 劉 向/編   常石 茂/訳
著者名ヨミ リュウ,キョウ ツネイシ,シゲル
出版者 平凡社
出版年月 1967.3
ページ数 11 293 11p
大きさ 18cm
ISBN 4-582-80086-6
分類記号 222.034
件名1 中国-歴史-春秋戦国時代

(他の紹介)内容紹介 チーザ、クラッツ、バトンドール。次々とヒット商品を生み出しポッキーの売り上げをチームで50億伸ばした方法。
(他の紹介)目次 第1章 蛇行して、出し尽くした先にヒットは生まれる―結果を出すためのたったひとつの方程式(難しいは、新しい
2秒で心をつかむ ほか)
第2章 ビジョンと物語構成力が味方をつくる―社内の関係者の共感を得て動かす技術(成功へのビジョンを抜群の解像度で示す
仕事とは共感の輪を広げること ほか)
第3章 たった「2秒」で売れるかどうかは決まる―お客様の共感を得て動かす技術(できるものではなく、売れるものをつくる
ターゲットとなるペルソナを描く ほか)
第4章 「自分事」で考えられるチームが結果を出す―チーム(部下)の力を引き出す技術(1人2〜3企業ではなく、5人で12企業を担当する
愚痴を言わずに「戦略提言」をする ほか)
(他の紹介)著者紹介 小林 正典
 江崎グリコ株式会社チョコレートマーケティング部部長(カテゴリマネジャー)。新卒で同社に入社。9年間営業職に従事後、マーケティング職へ異動。同社のヒット商品を数多く担当する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。