蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
戦国策 3 東洋文庫 86
|
著者名 |
劉 向/編
|
著者名ヨミ |
リュウ,キョウ |
出版者 |
平凡社
|
出版年月 |
1967.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001008895 | 222/セ/3 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000216739 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
戦国策 3 東洋文庫 86 |
書名ヨミ |
センゴクサク(トウヨウ ブンコ) |
著者名 |
劉 向/編
常石 茂/訳
|
著者名ヨミ |
リュウ,キョウ ツネイシ,シゲル |
出版者 |
平凡社
|
出版年月 |
1967.3 |
ページ数 |
11 293 11p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-582-80086-6 |
分類記号 |
222.034
|
件名1 |
中国-歴史-春秋戦国時代
|
(他の紹介)内容紹介 |
チーザ、クラッツ、バトンドール。次々とヒット商品を生み出しポッキーの売り上げをチームで50億伸ばした方法。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 蛇行して、出し尽くした先にヒットは生まれる―結果を出すためのたったひとつの方程式(難しいは、新しい 2秒で心をつかむ ほか) 第2章 ビジョンと物語構成力が味方をつくる―社内の関係者の共感を得て動かす技術(成功へのビジョンを抜群の解像度で示す 仕事とは共感の輪を広げること ほか) 第3章 たった「2秒」で売れるかどうかは決まる―お客様の共感を得て動かす技術(できるものではなく、売れるものをつくる ターゲットとなるペルソナを描く ほか) 第4章 「自分事」で考えられるチームが結果を出す―チーム(部下)の力を引き出す技術(1人2〜3企業ではなく、5人で12企業を担当する 愚痴を言わずに「戦略提言」をする ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
小林 正典 江崎グリコ株式会社チョコレートマーケティング部部長(カテゴリマネジャー)。新卒で同社に入社。9年間営業職に従事後、マーケティング職へ異動。同社のヒット商品を数多く担当する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ