検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「買いたい」を仕掛ける菓子・スイーツの開発法  

著者名 山本 候充/著
著者名ヨミ ヤマモト,トキミツ
出版者 旭屋出版
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里209183649588.3/ヤ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

588.3 588.3
菓子 製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000274627
書誌種別 図書
書名 「買いたい」を仕掛ける菓子・スイーツの開発法  
書名ヨミ カイタイ オ シカケル カシ スイーツ ノ カイハツホウ
著者名 山本 候充/著
著者名ヨミ ヤマモト,トキミツ
出版者 旭屋出版
出版年月 2016.9
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-7511-1232-8
ISBN 978-4-7511-1232-8
分類記号 588.3
内容紹介 味の追究だけでは、売れる菓子・スイーツは開発できない。最新のマーケティングの視点、消費者心理や購買動機の分析などをふまえ、売れる菓子・スイーツの開発法を徹底解説。各項目の末尾に要点をまとめて示す。
著者紹介 甲府生まれ。国学院大学卒業。スイーツビジネスのマーケティングコンサルタント。WHITE SPACE設立。山梨学院短大講師、日本菓子専門学校講師。著書に「日本銘菓事典」など。
件名1 菓子
件名2 製品計画

(他の紹介)目次 第1章 「欲しい」を作る
第2章 お客様の心をとらえる
第3章 味を設計する
第4章 魅力を拡げる
第5章 商品の性格・位置づけ
第6章 感性に訴える
(他の紹介)著者紹介 山本 候充
 スイーツビジネスのマーケティングコンサルタント。1949年甲府生まれ。国学院大学卒業。洋菓子・和菓子製造販売会社の企画室長を経て1985年独立。WHITE SPACE設立。現在、山梨学院短大講師、日本菓子専門学校講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。