蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
空気のつくり方
|
著者名 |
池田 純/著
|
著者名ヨミ |
イケダ,ジュン |
出版者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2016.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 209137603 | 783.7/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
横浜DeNAベイスターズ マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000267914 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
空気のつくり方 |
書名ヨミ |
クウキ ノ ツクリカタ |
著者名 |
池田 純/著
|
著者名ヨミ |
イケダ,ジュン |
出版者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2016.8 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-344-02984-2 |
ISBN |
978-4-344-02984-2 |
分類記号 |
783.7
|
内容紹介 |
5年間最下位争いでも連日満員だった理由とは? 2011年12月に横浜DeNAベイスターズ初代社長に就任した著者が、これまで仕掛けてきたベイスターズ改革の全貌と、商品が売れる「空気のつくり方」をまとめる。 |
著者紹介 |
1976年横浜市生まれ。早稲田大学卒業。DeNA執行役員マーケティングコミュニケーション室長からNTTドコモとDeNAの合弁会社社長を務め、横浜DeNAベイスターズ初代社長に就任。 |
件名1 |
横浜DeNAベイスターズ
|
件名2 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
横浜DeNAベイスターズが、5年間最下位争いでも連日満員だった理由。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 最下位なのに満員なのはなぜ? 第2章 顧客の空気を知る 第3章 世の中の空気を知る 第4章 組織の中に戦う空気をつくる 第5章 コミュニケーションのつくり方 第6章 センスの磨き方 |
(他の紹介)著者紹介 |
池田 純 1976年横浜市生まれ。早稲田大学を卒業後、住友商事、博報堂等を経て2007年にDeNA入社。執行役員マーケティングコミュニケーション室長から、NTTドコモとDeNAとの合弁会社の社長を務めた。企業再建の経験が豊富だったことから、2011年12月より横浜DeNAベイスターズ初代社長に就任。多彩なマーケティングを実施し、イベント、グッズなどで次々とユニークな企画を創出。5年間で売り上げを倍増させ、約30億円あった赤字を解消。現在、12球団最年少の球団社長である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ