検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

空気のつくり方  

著者名 池田 純/著
著者名ヨミ イケダ,ジュン
出版者 幻冬舎
出版年月 2016.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町209137603783.7/イ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

783.7 783.7
横浜DeNAベイスターズ マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000267914
書誌種別 図書
書名 空気のつくり方  
書名ヨミ クウキ ノ ツクリカタ
著者名 池田 純/著
著者名ヨミ イケダ,ジュン
出版者 幻冬舎
出版年月 2016.8
ページ数 286p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-02984-2
ISBN 978-4-344-02984-2
分類記号 783.7
内容紹介 5年間最下位争いでも連日満員だった理由とは? 2011年12月に横浜DeNAベイスターズ初代社長に就任した著者が、これまで仕掛けてきたベイスターズ改革の全貌と、商品が売れる「空気のつくり方」をまとめる。
著者紹介 1976年横浜市生まれ。早稲田大学卒業。DeNA執行役員マーケティングコミュニケーション室長からNTTドコモとDeNAの合弁会社社長を務め、横浜DeNAベイスターズ初代社長に就任。
件名1 横浜DeNAベイスターズ
件名2 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 横浜DeNAベイスターズが、5年間最下位争いでも連日満員だった理由。
(他の紹介)目次 第1章 最下位なのに満員なのはなぜ?
第2章 顧客の空気を知る
第3章 世の中の空気を知る
第4章 組織の中に戦う空気をつくる
第5章 コミュニケーションのつくり方
第6章 センスの磨き方
(他の紹介)著者紹介 池田 純
 1976年横浜市生まれ。早稲田大学を卒業後、住友商事、博報堂等を経て2007年にDeNA入社。執行役員マーケティングコミュニケーション室長から、NTTドコモとDeNAとの合弁会社の社長を務めた。企業再建の経験が豊富だったことから、2011年12月より横浜DeNAベイスターズ初代社長に就任。多彩なマーケティングを実施し、イベント、グッズなどで次々とユニークな企画を創出。5年間で売り上げを倍増させ、約30億円あった赤字を解消。現在、12球団最年少の球団社長である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。