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書誌情報サマリ
書名 |
帝国ホテルの考え方 本物のサービスとは何か
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著者名 |
犬丸 徹郎/著
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著者名ヨミ |
イヌマル,テツロウ |
出版者 |
講談社
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出版年月 |
2016.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 007307317 | 289.1/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000265906 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
帝国ホテルの考え方 本物のサービスとは何か |
書名ヨミ |
テイコク ホテル ノ カンガエカタ |
副書名 |
本物のサービスとは何か |
副書名ヨミ |
ホンモノ ノ サービス トワ ナニカ |
著者名 |
犬丸 徹郎/著
|
著者名ヨミ |
イヌマル,テツロウ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2016.8 |
ページ数 |
204p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-06-220158-2 |
ISBN |
978-4-06-220158-2 |
分類記号 |
289.1
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内容紹介 |
帝国ホテル経営者一族が育んできた世界最高峰のサービス精神とは。親子三代にわたって「ホテルマン」を継承してきた著者が半生を振り返りながら、顧客の心をつかんで離さない、本物の「おもてなし」の極意を伝える。 |
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。帝国ホテル東京の副総支配人等を経て、「和光」取締役執行役員兼「セイコーホールディングス」顧問。 |
件名1 |
帝国ホテル
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(他の紹介)内容紹介 |
泊まってみたいホテル第1位。帝国ホテル経営者一族が三世代にわたり顧客の心をつかんで離さない、本物の「おもてなし」の極意が詰まっている。育んできた世界最高峰のサービス精神。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ホテルの理想は「窓の開くホテル」 第2章 生まれも育ちも田園調布 第3章 少年時代―アメリカでの夏休みとテニス 第4章 ローザンヌ・ホテル・スクール時代の日々 第5章 パリからランスへ―フランス料理修業 第6章 軽井沢別荘ライフ 第7章 東京・日比谷―ホテルとプロフェッショナリズム 第8章 人が集まる場所、それがホテル |
(他の紹介)著者紹介 |
犬丸 徹郎 1956年、東京都生まれ。慶應義塾大学法学部在学中に、スイスの「ローザンヌ・ホテル・スクール」へ留学。大学卒業後はパリでサービスの修業を積む。帰国後は味の素、ホテルニューグランドを経て、1997年に帝国ホテルへ入社。2009年から帝国ホテル東京の副総支配人をつとめ、2016年3月に転身。現在は「和光」取締役執行役員兼「セイコーホールディングス」顧問(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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