蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
千里 | 209185529 | 933/プ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
野畑 | 209184035 | 933/プ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェームズ・プレラー 安齋 奈津子 結城 あみの
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000301456 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
亡霊ゲーム 悪夢のゲームソフト |
| 書名ヨミ |
ボウレイ ゲーム |
| 副書名 |
悪夢のゲームソフト |
| 副書名ヨミ |
アクム ノ ゲーム ソフト |
| 著者名 |
ジェームズ・プレラー/著
安齋 奈津子/訳
結城 あみの/絵
|
| 著者名ヨミ |
ジェームズ プレラー アンザイ,ナツコ ユウキ,アミノ |
| 出版者 |
KADOKAWA
|
| 出版年月 |
2016.12 |
| ページ数 |
126p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-04-104525-1 |
| ISBN |
978-4-04-104525-1 |
| 分類記号 |
933.7
|
| 内容紹介 |
9歳の少年アーロンは、新しく買ったゲームソフトにのめりこむ。アーロンは、気がつくと、暗い墓地に立っていた。ゲームの中に閉じ込められたようだ。墓地には、逃げ込める場所も出口もない。アーロンは脱出できるのか? |
| 著者紹介 |
ニューヨーク州デルマー在住の作家。 |
| (他の紹介)内容紹介 |
開成の校長先生は生徒たちにこんな話をしています!与えられた才能「ギフテッド」は誰にでもある。その才能を伸ばし続ける36の知恵!親子で必読! |
| (他の紹介)目次 |
第1章 リーダーシップを育む(自分をリードする力を持つ 夢はトップダウンで決める ほか) 第2章 本当の多様性を身につける(大事なのは入口ではなく、出口 変化に対応できるものが生き残る ほか) 第3章 消費者から生産者になる(稼げる人になる 3年経験しなければゼロと同じ ほか) 第4章 持てるものの義務を果たす(多様性を確保する 「指示待ち族」は上司の責任 ほか) |
| (他の紹介)著者紹介 |
柳沢 幸雄 1947年生まれ。開成中学校・高等学校校長。東京大学名誉教授。開成高等学校、東京大学工学部化学工学科卒業。71年システムエンジニアとして日本ユニバック(現・日本ユニシス)入社。74年退社後、東京大学大学院工学系研究科化学工学専攻修士・博士課程修了。ハーバード大学公衆衛生大学院准教授、併任教授(在任中ベストティーチャーに数回選ばれる)、東京大学大学院新領域創成科学研究科教授を経て2011年より現職。シックハウス症候群、化学物質過敏症研究の世界的第一人者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ