蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
鈴木鎮一全集 第5巻
|
著者名 |
鈴木 鎮一/著
|
著者名ヨミ |
スズキ,シンイチ |
出版者 |
双柿舎
|
出版年月 |
1985.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 200064707 | 376.1/ス/5 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000291546 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
鈴木鎮一全集 第5巻 |
書名ヨミ |
スズキ シンイチ ゼンシュウ |
多巻書名 |
私の奏法研究 |
著者名 |
鈴木 鎮一/著
|
著者名ヨミ |
スズキ,シンイチ |
出版者 |
双柿舎
|
出版年月 |
1985.1 |
ページ数 |
352p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-88029-031-9 |
分類記号 |
760.7
|
件名1 |
音楽教育
|
(他の紹介)内容紹介 |
「行動チャンス」の発見方法から、行動の喚起・習慣化まで徹底解説!人間の行動メカニズムと国内外のヒット事例を分析してわかった消費者の行動を誘発するしかけ。“行動”に着目すれば、「つい買ってしまった」は生み出せる!思わず人が動いてしまう18のツボ収録! |
(他の紹介)目次 |
第1章 なぜ、そのマーケティングはときどきうまく行かないのか? 第2章 マーケティングは、生活者の「行動」をとり合う競争だ 第3章 人を動かす「行動デザイン」という発想 第4章 リスク感とコスト意識が、行動の鍵をにぎっている 第5章 行動を喚起する「行動チャンス」を日常から見つけよう 第6章 行動デザインのつくり方・6ステップ 第7章 行動を誘発する仕掛け 第8章 なぜコンビニエンスストアの100円コーヒーは大ヒットしたのか? |
(他の紹介)著者紹介 |
國田 圭作 博報堂行動デザイン研究所所長。1959年生まれ、1982年東京大学文学部卒業後、(株)博報堂に入社。以来、一貫してプロモーションの実務と研究に従事。2013年より現職。大手ビールメーカー、大手自動車メーカーをはじめ、食品、飲料、化粧品、家電などのブランドマーケティング、商品開発、流通開発などのプロジェクトを手掛ける。2006年に行われた第53回カンヌ国際広告祭の部門賞(プロモライオン)で審査員を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ