蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践 法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ
|
著者名 |
栗原 康太/著
|
著者名ヨミ |
クリハラ,コウタ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2020.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210028940 | 675/ク/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000676151 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践 法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ |
書名ヨミ |
ジレイ デ マナブ ビー トゥー ビー マーケティング ノ センリャク ト ジッセン |
副書名 |
法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ |
副書名ヨミ |
ホウジン コキャク オ ゾクゾク カクトク プロ ガ オシエル ジツヨウ ノウハウ |
著者名 |
栗原 康太/著
|
著者名ヨミ |
クリハラ,コウタ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2020.11 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7991-0937-3 |
ISBN |
978-4-7991-0937-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
テレワークとデジタル化が不可逆的に進む時代に、オンラインで効率よくリードを集め、確実に商談・受注につなげる技術とは。事例をもとに、すぐに成果の出せる「BtoBマーケティングの型」を伝授する。 |
著者紹介 |
1988年生まれ。東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。株式会社才流代表取締役社長。 |
件名1 |
マーケティング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ